最近イロイロありました。

16日はクリコン。クリコンまでしんぺーと街をブラブラして、ショッピング♪
しんぺーは買い物しないと言いながらも俺より金使ってましたorz
恐るべき財力。
今日行った中では、ゆーきの好きなお店のスタッフが出してるフリマがかなり良かった!
撮影用に一回着用とかで定価の1/3とかで売ってたし♪
クリコンは、2年生が頑張ってて楽しめました♪
さえとりえ、シュールすぎw
ベストドレッサー賞っていうのを全く考慮に入れない俺は、今年もいつものバイトのスーツで行ったわけだけど、意外とうらやましいねw あ、俺も目立ちたい・・・。みたいなw
来年は最後だし気合入れて行ってみよう♪そのために貯金せんば・・・
ちょっとカムくんはカッコよすぎて勝てそうにないですがorz
次のクリコンは投票してくれるように後輩たちにコビ売って回ろうwww


2次回はコールかけながらテンションアゲアゲになって、気づいたら福高連中に囲まれてて、みんなデキた子たちやったけん気持ちよかった☆すごーく飲んだようで、すごーく頭痛くなった。会話の内容がいまいちはっきりしませんw

それから、ほぼオールでボーリング。俺ぜんぜん上手くならない。スコアどんどん低下orz
全部で6ゲームくらい投げたかなw


実は、昨日もボーリング。昨日はさらに下手やったorz
達人たちに欠点を教えてもらったけん、次は試してみよう☆
昨日は10ゲームもやっちゃいましたw
そのまましんぺーんちでお泊りやしw


なんか他にもいろいろあったけど、書ききれませんなw
しっかし、俺、まじめなこと何もしてねぇorz 今からがんばります・・・