2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャナ購入

スキャナを購入しました。 フィルムスキャン機能つきで、フィルムカメラで撮った画像をプリントなしでwebにアップできる! ごみ傷除去機能が強力で、かなり使えそう。 ただ、ちょっとデカいかな・・・あまりの暑さに外に出れなくて写真が撮れないわけですがo…

鼻毛

今日、白い鼻毛を発見しました。白い鼻毛。鼻白髪?? なんかおじーちゃんになったみたいで少し悲しくなったけど、これはこれでネタになるぞ! っと開き直ってみました。が、鼻毛を処理したら、白い鼻毛が無くなっていました。 白い鼻毛はとてもデリケートな…

Kusakabeさん

Kusakabe さんが、mixiのiPod User'sコミュで騒ぎを起こしています。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8916921&comment_count=559&comm_id=112 他のコミュや2ch掲示板でも、様々な騒ぎを起こしてきた人のようです。 なぜ騒ぎになっているかと言うとiPod User'…

HOLGAで撮った写真part3

ありけん、あつおと海に行ったときに撮った写真。 夏の空っていいよね〜。それにしても空ばっかり。

メモリ増設とYahoo! Widgets

PC

俺の持ってるVAIO ノートはメモリが256MBと貧弱なので、メモリを増設しました。 BUFFALOのVN133、256MB。 普通は10000円近くするんだけど、中古即決で3500円。 メモリが2倍になったおかげで、サクサク、動作安定と、快適なPCライフを満喫しております。 で、…

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

とりあえず、やっぱり音楽は素晴らしかったです。 最後にはおどろきの展開。 おもしろいシーンはいっぱいありましたよ。 クラーケン、ディヴィ・ジョーンズのCGの出来もすごかった。 ↓軽くネタバレです

脱皮

日曜にありけんとあつおと3人で海に行ってきたんだけど、調子に乗って焼きすぎました。 さっき、2cm四方くらいの皮が取れました☆ 痛みは引いてきたけど、めっちゃかゆいorz 今から髪切りに行ってくるけど、もぞもぞしちゃいそう・・・

テスト勉強

今日は、テスト前日です。 西さんに誘われたので、ご飯を食べました。 友達の家に行って、ゲームキューブのマリオカートをやりました♪ ジョイフルで、ご飯を食べながら、友達に勉強を教えてもらいました♪ 友達の家に行って、くにおくん、ぷよぷよ、ボンバー…

ベッカム

柳沢、それは外しちゃだめでしょ。

TNC集団山見せ

うぉ! 博多祇園山笠の中継に、高校時代の同級生が出てる! う〜ん、噛んでるよw マジでアナウンサーになったんだなぁ。しみじみ。

ダルシム??

ジダン

マテラッツィ 「くにお君シリーズやったことある?」 ジダン 「あるよ。っていうか、今試合中だぞ」マテラッツィ 「聞けって。ごうだ君使ったことあるだろ。あいつマジ強ぇ」 ジダン 「あぁあれね。あれは強い。辺り判定デカいしな」マテラッツィ 「Aボタン…

HOLGA写真

今回は成功作が少なかった。やっぱり室内撮影は難しいな・・・

選ぶべきもの

いろいろと夏のスケジュールが決まって参りました。 とりあえず、一番の問題は、合宿と全九。金曜日の講師のバイトと完全にカブっております。 これでも一応先生なんだから、補講にするにしても一回だな。 ってか割りがいいバイトだから休みたくないし。全九…