2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4年飲み

来週の土曜か、金曜にやりたいっす。土曜日の次の日はドライブだから、金曜がいいかなぁ?

なんと・・・

昨日初めて伊藤プロに教えてもらいました! 内容はボレー! マジ覚書しよう。 ・ボレーってのは普通に構えたらクロスに行くもの。ストレートにもってく時だけ体を入れればいい。 ・構えで力を入れない。インパクトの瞬間にグリップを「キュッ」って握る感じ…

もう4年なんだよね。

アプリに入ってから2年ちょっと。友達がいっぱいできた。 その友達たちはあと1年足らずでバラバラになる。 まぁ、院に行くやつは多いし、バラバラっつったって車でぶっ飛ばせば会えるんだけど。 みんな留年しまくって、じーちゃんばーちゃんになるまで一緒に…

一年半。

かおりと付き合って一年半が経ちました。短い一年半ですわ。

受けてきました!

たぶん前より悪くなってそう。

春連終了。

俺の春はかなり前に終わったんだけど、今日でアプリの春連は終わったらしい。 めぐゆかは準優勝だったらしいね!おめでとう! ほんとにすごいし、うれしいし、うらやましい(笑) めぐゆかとは名島で一緒にいっぱい練習したもんねー。 じゅんくん、のっちは残…

明日受けるのに・・・

前回からほとんど勉強していません。運次第で悪化します。

名島でテニス

名島ではやとと組んで、のっちばしと試合してきました。 6-3(だったかな?)で勝ったけど、なかなか厳しかったなぁ。 あ、めぐゆかには、しらじと組んで勝ちました(笑)

ひまなんで、

ガタリンピックの時の写真でもupしよう。

今日も朝練しました。

今日はじゅんくん、べっき、はやとと朝練しました。 一通り練習してから、じゅんくんと組んで試合したんだけど、負けてしまいました。 ほんとすんません。

本邦初公開!

俺の研究室のデスクです。

マジで

4年飲みを開催したいね! これ見てる人はどの曜日がヒマとか教えてね! まぁ普通は土曜か金曜になるだろうから、ダブルスが終わった後の金土で考えてみましょう。

やっぱり

今日も11時にうんこしました。

朝練

今日はじゅんくん、のっち、ありけん、しょうと朝練した。 今アプリで最強のダブルスプレーヤー達に混じれてメッチャ楽しかった。 やっと見かけ上ちゃんと試合になってるように見えるくらいになってきたかな。 でも、グチャグチャになった時とか、タイミング…

急に思い出したんだけど、

ありけん家の洗濯物があまりにキレイに干されてたもんで、ちょっと嫌な気分になったんだけど、アレはありけんが自分で干したものらしい。 意外とマメなのね。

行ってきたよ、ガタリンピック

ガタリンピックに行ってきました。 行きは、早朝出発で休憩なしで現地着だったんで運転死にそうでした。 あいにくの雨模様の中、無駄に長い開会式があって、ガタリンピックが始まりました。 開会式の間ヒマだったんで、ジェイソンのスネ毛をありんこにして遊…

春連オープンダブルス

あんちと組んで、裏シードで試合だった。 俺たちの山には、ナンバタカハシがおったけど、さらにベッキサカモトとも同じ山だった。 正直ベッキサカモトの方が厳しいとは思ってたけど、なにやらベッキが法事で早退するらしく、うまくいけば、表シード食ってか…

あれ?

いま地震起きんかった?

名島でテニス。

名島でテニスしてきたんだけど、5時からは一面しかなくて、しかも一年生とかがいっぱい来て、全然ボールに触れんかった。まぁしゃあないけどさ・・・。

Strawberry Fields

今日、Strawberry Fieldsに行ってきました。パフェ食ったけど、バリうまかった! 天気も良くて、百地をドライブしたり、ゆっくりした一日を過ごしました。

最近いろんなことを考えてる。

自分で言うのも何だが、最近人生が充実してる。研究室には行きたくないけど、ないならないで充実とは言えないかも。 でも、時間が経つのが速くて時々怖くなる。俺は一生このまま楽しんで人生を終えたいけど、もう人生の終わりまで365×60日くらいしかない。も…

ITmedia

価格.comが不正アクセスで閉鎖 ユーザーにウイルス感染のおそれも http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/16/news013.htmlよく見るから普通に怖えぇ。

今日もテニスしちゃいました。

今日もディノでテニス。別に書くことないなぁ。 あ、そういやケーブルテレビ見てたら、エナンが試合してた。 ダウンザラインの片手バックは意味不明でした。 俺も春終わったら片手バックデビューします。すぐ挫折するんだろうけど。

春連シングルス3日目

俺は当然残ってないんだけど、じゅんくん、ありけんがベスト4まで残ってるんで、朝じゅんくんの練習に付き合って、レッスンした後応援に行った。 俺がついたら、ありけんは負けてたんだけど、じゅんくんは決勝に勝ち進んでて、湧川とすごい試合をしてた。 結…

来ました、プレステージ!

届いたぜ〜!早く打ちたいっす! あとはガット。何にしようかな〜。 アルパワーとか買ったら大学生活で使いきれなさそう。 ってか練習量減って切りきらんような気も・・・

ついに買っちゃいました!

ずっと1本でガット切れないかドキドキして試合してたんだけど、今日ヤフオクで落札しました。 新品で2万円なり。 朝落札したら、ソッコーでメールがきて、明日の夜届くんだって。めっちゃ早い! 科学の進歩や! あとはロールガット買えばテニスにお金がかか…

足の裏の筋がつってます。

テニス自体の調子は悪くないんだけど、足の裏の筋がつってしまってる。 もしかしたら足底腱膜炎かもしれない。結構痛い。

明日は九大の記念日?

どうやら明日は九大の創立記念日らしくて、普通の人は学校休みです。 しかし、うちの研究室は明日9:00から講習会です。 しかも、講師は同じ4年の友達。まだ習ったことのない内容を自分で理解して、人に教えろってことらしい。アホか。

飯食いすぎました。

飯食いすぎてレッスン中気分悪くなってました。

ヒヨって昨日の画像は消しました。

あんち、テニスは腰やで。