春連オープンダブルス

あんちと組んで、裏シードで試合だった。
俺たちの山には、ナンバタカハシがおったけど、さらにベッキサカモトとも同じ山だった。
正直ベッキサカモトの方が厳しいとは思ってたけど、なにやらベッキが法事で早退するらしく、うまくいけば、表シード食ってからデフォってくれる状態だった。
実際、ベッキサカモトが勝って思惑通りになったんだけど、結局ベッキサカモトがデフォってことで、ナンバタカハシが上がってきた。
俺たちは一回戦は相手がデフォって、二回戦はなにやらサクっと勝って、予決に進んだ。
そこでナンバタカハシと試合したんだけど、やっぱり相手はやることはやってくる感じで、俺とあんちの悪いトコがちょくちょく見えてしまう形で6-4で負けてしまった。
でも、もともとある弱点が露呈されたくらいで、いつも出来てることはそれなりに出来てたと思う。
それでも勝てないってことは、やっぱり実力不足なんだと思う。
・・・・・デフォって言葉がいっぱいやね・・・・・