2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼井そらのHOLGAの写真集

蒼井そらの写真集 注意!上のリンクを踏むと蒼井そらのおっぱいがバーン!とでます! ソッチ方面ではめっちゃ有名な蒼井そらが、HOLGAで撮った写真ばかりの写真集を出すらしい! まじ欲しい。いろんな意味で欲しいw 3000円か・・・ちなみに、POLGA SUNで撮っ…

フューチャーズ見てきました。 行ったときはもうダブルスは終わってて、シングルスしか見れなかったけど。 シングルスは、とりあえず片山翔がすごかった。 振られたとこからのクロスの切り返し、ヤバすぎ。 まぁ他にもすごいところはいろいろあったけど、テ…

mixiの日記をこっちから反映させることにしました。 いちいち両方更新すんのも面倒だし。 コメントとかは気軽にやってください☆

ホルガについて

http://twomake.main.jp/blog なんかブログ作ってみました。 あちこち変なところがあるけど・・・

HOLGAの魚眼レンズ購入

魚眼レンズ買いました。7000円ほどしましたが。 適当にデジカメにあてがって撮った写真です。これからバシバシとらないけんな〜!

ひさびさにpya!を見てたらこんなのありました。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

ホルガで撮った写真。

春連シングルス

予決まではいったけど、負けてしまった。 シコりかたが分からんくなってました。でも、予決前の変なシコラーに負けなかったのは収穫やった。 あとはダブルスやな〜。