2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も…

今から勉強しに行ってきます。 勉強嫌いなオレが一日8時間くらい勉強している。 オレのフラストレーションは限界まで溜まっている。 テニスしたい。 飲みたい。 テニスしたい。 飲みたい。 テニスしたい。 飲みたい。 毒吐きたい。 テニスしたい。 飲みたい。

格闘ゲーム風ジブリキャラクター http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html ユパ様か豚が使いたいです。

昨日、一昨日はほとんど勉強をしなかった。マズイ。 今日は、昼から起きて、夜まで友達とジョイフルで勉強した。TO DO ・線形代数 教科書を読む。ちょっと解く。 ・ベクトル 教科書を解く。変数変換、曲線の長さ、線積分、面積分、ストークスの定理、グリー…

2ちゃんねる等で話題となった曲『恋のマイアヒ』がオリコンで1位をとったらしい。 曲自体がどうこうじゃなくて、曲を無理やり日本語の空耳Flashにしてしまったのがおもしろいのだ。 他にも、もすかうとかおもしろいよ〜

豆乳プリンver.2!

今回は、ゼラチンパウダー少な目、砂糖多めでチャレンジ! 見事、なめらかで、甘くて、ちょっと豆乳の風味のするプリンができました! 勉強せんで何やってんだか・・・

友達の日記で

全力でやってもないのに「悔しい」なんて言葉を使う権利はないって友達が書いていた。 正解。 最近、よく試合なんかで「悔しい」という言葉を聞く。 悔しいだと?じゃあ朝から起きて学校前にサーブ練しろよ! 体力ねーなら走りこみしろよ! 名島に来てベンチ…

最近は…

勉強ばっかりで、思い切って遊んだりしてない。 かおりとも、ちゃんとデートしてない。 本当にデキル男ってのは、朝ちゃんと目を覚まして、午前中から勉強、そして、夕方には勉強を終わらせて、しっかり自分の自由な時間を楽しむのだろう。 俺にはそんな根性…

寝坊。

今日はゆっくりと12時すぎに起きて、それから中央食堂で勉強しました。 7時くらいまで、ひたすら電気回路。 行列式やら複素数やら、計算が多くて死にそうやった。 そうそう、勉強するとお腹が減るよね。そんで、甘いもの食べるよね。 太るよね。 …orz

豆乳プリン

今日テレビで簡単な豆乳プリンの作り方をやってました。 で、今日学校の帰りに(深夜2時すぎ)に、ゼラチンパウダーとココナッツミルクを買いに行った。 ココナッツミルクは置いてなかったから、ゼラチンパウダーのみ購入。 杏仁系のアジア風豆乳プリンにした…

一応は。

勉強してます。昼すぎくらいから、深夜まで、ダラダラとやってます。 今日は、がんちゃんに複素関数を教えてもらいました。 で、のっち、おくやと晩飯食って、やすさんの飲み会へ。 ソッコーで撤収して、ばし、のっちと語ってました。 おくや、ばし、がんち…

やっちゃいました…

気分転換にと、名島でテニスしました。17時〜19時。 めっちゃヘタやったw

む〜り〜

初めて熱中症にかかりました。 昼のレッスンに入ったんだけど、ショートラリーから気分が悪くなって、途中からはめまいがして立ってられんくなった。 途中からは涼しいところから指示だけ出すっていう情けない状態に。 水分はちゃんと取ったつもりだったけど…

勉強したぞ!

山口大の友達が答えを写しに来たので、一緒に勉強しました! 約5時間くらいかな?めっちゃ勉強した! 明日からも頑張るぞ! 明日は名島に行きたいぞ!

金がない。

金がないので、ファミレスで勉強したくない。 家でやるとサボる。 学校はお盆休み・・・ 最悪です。全然勉強できません。しかし、金がないのは連盟戦の時のガス代がデカイ。 アプリはガス代を払う習慣がないのである。 しかし、ケチと思われるから請求できな…

気分転換に

テニスしたくなって、ISPに行ったんだけど、ISPは閉まってました。 そうか、お盆休みか。orz 勉強の神様が、勉強しろって言ってるんだね。

海峡花火大会

見てきたよ、花火! 気合入れて、浴衣を買ってもらいました! でも、買って2時間後くらいにドアノブに袖を引っ掛けて破いてしまった・・・ とりあえず、応急処置をしてもらって、花火へGO! 行きは予想よりも混んでなくて、快適に花火が見れました。 でも、門…

ペルセウス座流星群

見てきました。 おくや、のっち、かおりと。 最高にキレイやった。 志賀島の海は、お盆で幽霊さんが出そうで恐ろしかった。 明日は朝から実家に帰って、夜は関門で花火を見てきます☆

ちゃんと勉強しました。

昼の12時くらいから、夜9時くらいまで、メシの時間以外はずっと図書館にいました。 いた時間の半分くらいは勉強したから、3〜4時間は勉強したかな。上出来!

只今22:00ですが。

まだ1時間ほどしか勉強していません。レッスンがあると、それだけで効率が下がる。 レッスンの時間だけじゃなくて、体力、精神力、シャワーの時間等、院試直前は一つも入りたくないな。ってか最近代行多すぎ。 今からがんばります。 マスターズの時に撮って…

夏連

今回、全部合わせて10勝2敗。今回はいっぱい勝ったな〜 また勝ちたいけど、テニスは院試までお休み。 今日で院試までラケットを置きます。たぶんw

夏連ローランギャロス2日目

俺たちは1位通過したから、1位トーナメントに出場。 1位トーナメントは強いのがゴロゴロしてるから、最初はひょうきんに行くつもりが、途中からボッコシに。最後はベスト4までいきました! 今日勝ったチームは、ラフォーリC、フレームCでした。 最後に当たっ…

夏連の朝の砂浜

勝ちよりも楽しさを優先してた俺たちは、朝から砂浜へ。 よしむーが明日誕生日らしいから、誕生日ケーキを作ってやりました。 みなみ、よしむーのケーキ入刀 みなみの乳頭 楽しかったぁ!

フレームの連中に見られているらしい・・・・ついでやけんコメントしてね〜!

ローランギャロス1日目

初戦の相手がデフォったから、試合は3時すぎからでした。 その間、めぐはひたすら勉強。できる女です。 試合は、俺は福山と組んで男ダブ1でサクっと勝った。 結構打てる人だったから楽しかった☆ 女ダブ(ゆかっぺ、あや)が負けて、男ダブ2(秦野、南)が勝って…

クワガタ

かおりが、家の前でクワガタを拾ってきました。 子猫を拾ってきたならともかく、クワガタです。どうすんの?コレ。 誰か欲しい人いない?元クワガタマニアが見るところ、これはノコギリクワガタで、だいたいカブトムシに投げられてるやつです。弱いけど、カ…

練習会

練習会に西さんと俺しか来ませんでした。 おかげで、ボコボコにされて心身ともにズタボロです。 西さん、ありがとうございました。

夏連ビギナーズ2日目

負けちゃいました。6-4で。 相手はどっかよく分からんとこで、ヨーダが倒してたからそんな強くないと思っていた。 3決でのヨーダを見るまでは。 しかし、ヨーダは強いのである。 うちの石橋、松尾も殺られた。俺たちが負けた相手も殺られた。 おそるべし、フ…

夏連ビギナーズミックス

とりあえず、今のところ2回勝ったんでベスト16です。

夏連マスターズ

準優勝しました! 準優勝って、最後に負けて終わるけんなんか悔しいね。 最後の相手は大した事なかったのに、二人で崩れて1-6で負けてしまった。 いままで、どっちかが調子悪いときはどっちかがフォローしてたけど、決勝は二人で崩れたけんどうしようもなか…

明日試合。

ぜんぜん勉強する気が起きません。 チャンピオンはかなり勝ち残ってるみたいやね。がんばれ!