ローランギャロス1日目

初戦の相手がデフォったから、試合は3時すぎからでした。
その間、めぐはひたすら勉強。できる女です。
試合は、俺は福山と組んで男ダブ1でサクっと勝った。
結構打てる人だったから楽しかった☆
女ダブ(ゆかっぺ、あや)が負けて、男ダブ2(秦野、南)が勝って、最後のミックスに明暗が託された。
で、ミックスはばしくんとめぐのペア。
相手はライフの小林、中村ペア。
ばりばり競って、タイブレ9-7くらいで負けてしまいました。
めぐは、ショット、キャッチともに最強で、ばしくんはしっかり仕事してる感じで、めっちゃ惜しかった。
2-2になったんで、代表ミックスが勝敗を決める事に。
代表ミックスは、南、ひとみペア。相手は同じ、小林、中村ペア。
苦戦すると思ったんだけど、二人でサクっと倒してました(笑)
勝ってからはみんなでひょうきん踊りして楽しんだり、福山のすっぱい匂いを嗅いで楽しんでた☆