2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝でした・・・

なんとも後味の悪い結果になってしまった。 戦績自体はけっこういいんだけどね。 最後まで集中切らさずに試合ができなかったのが悔やまれる。 テニスは結局自分との勝負だな〜と思ったりした。 まず自分に勝ってないと相手に勝てるわけない。 最後の試合はこ…

優勝や!

ついに、ついに優勝しました! 足つりながら、風邪引きながら、研究室にビビりながらの俺は必死にシコったのでした・・・ こばけんには負けたと思ったし、決勝の相手には前に負けたことあったし、ドキドキしながらも勝てた。 最後の最後のビギナーズで勝てて…

卒論発表は終わりました・・・

が! 単位を落としてましたorz 普通に留年しそうです。あとで謝りに行って来ます。 却下されたら留年です。死あるのみです。 追記: 先生のところに行って来ました。 出席は足りてた模様。しかし、去年のテストを受けてないことになってる・・・ もしかして名…

更新サボりすぎやね〜

リアルボンバーマンってこんな感じやね〜 http://mushi.net/hanashi/horror/bomberman.html MOTHER3ほしー http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/14/news044.html

卒論が・・・

教授にミスを発見された模様です。 まだ会ってないけど、きっと会ったらムチャクチャ言われるんだろうな。 差し替えが決定し、もう一度提出となってしまった・・・

うぇ・・・

昨日深夜に高校のバスケ部時代の友達が電話かけてきて朝4時くらいまでしゃべってしまった。向こうがかけてきたから金はかかってないけど。 無意味に睡眠時間削って、睡眠不足で吐きそうです・・・

女の子が自転車で男をぶっとばすゲーム

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html 俺は最高で1万ちょっといきました。 10万超えの人とかいるらしいけど、まじありえんわ。 けっこう運もいるかも〜

今日も研究室ですが。

卒論は自分ではもう直すところが思いつきません。 よく見ればいろいろミスはありそうだけど。 今、卒論が終わった後のことについて考えてた。 就職するみんなは一足先にオトナになるね。 置いてかれる気がしてちょっと怖い。 2年後、お前まだそんなとこにい…

おふくろ・・・

試験は順調ですか〜(*´∇`*) ちゃんとご飯を食べて、最後まで乗り切ろ〜 σ( ̄∇ ̄o)はポンだから、勉強の事はわからないけど、 おいしいご飯なら任せて! おたがいがんばろぉネー(*´ -`)(´- `*) だって。 生協のレシートに書いてありました。 でもなぜか心に…

ロゴが死にかけです・・・

Car

11月に車検を通したロゴですが、ここんところめっちゃ調子が悪いです。 勝手にブォンブォン・・・って空ぶかししてるし・・・ 反抗期かな?

現在AM2:00

今日はやることがいっぱいあってひたすらがんばってます。 でも、こういう時に思うのが、余裕を持とうってこと。 こんなに忙しくても自炊をし、ブログも更新し、WHCのキーケースと手帳にブライドルフードを塗り、さらには筋トレをするのだ。 だって余裕がな…

テストがありました。

今日は俺の最後の単位(卒論除く)である教科のテストを受けた。 出来はイマイチだったけど、去年と問題があまり変わらなかったから点数は足りてそう。 が・・・ 出席が足りてないかもしれません。結果発表が「保留」って形になってて、めんどくさくて講義に出…

これいいね!

RWC、iPodを内蔵する“コードレス”ヘッドフォンを発売 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0602/03/news063.html

マジっすか・・・

昨日も書いたけど、ヒンギスの話題。 女子テニスツアーの東レ・パンパシフィックオープン第5日は4日、東京体育館でシングルス準決勝が行われ、今季ツアー復帰した元世界女王、マルチナ・ヒンギス(スイス)が、第1シードで前回優勝のマリア・シャラポワ(…

男子単はフェデラーV、混合複はヒンギス組 全豪テニス http://www.asahi.com/sports/update/0129/106.html フェデラーはグランドスラム3連勝でマジすげぇんだけど、それ以上にヒンギスがすごいと思う。 まぁ、ミックスは別としても、シングルスでベスト8ま…

書くことねーよ!

一応何か書きたいんだけど、毎日毎日研究室ばっかりで書くことありません! くそぅ!せめて旨いもんでも食いてぇな!