2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

小倉さんのマネおもしろいなぁ。 永島キャスターのマネおもしろいなぁ。 あの刑事役の人、平泉成っていう名前なんだぁ。 なんて思いながら「細かすぎて伝わらないモノマネ」を見てたんだけど、俺がどうしてこのコーナーが好きか分かった。 俺が好きなのはモ…

DIY

最近DIYが大好きです。Do It Yourseflのことね。 なぜならお金がかからないから。 ってことで、この間行ってきた沖縄のサンゴで、間接照明を作ってみた(この前うちで飲んだ人はもう見たよね) 1.沖縄でサンゴを取ってくるw 2.木の台を買う(150円くらい) 3.ソ…

多忙なり。

沖縄旅行から帰ってきて、そのままスコッチに出て、4日連続飲み。 スコッチの打ち上げの2次回に参加できなかったのは非常に残念だ。 まぁスコッチの翌日は専門学校で講義だったから仕方ないかもしれないが。 結局、講義はほとんど自習にしてしまったw 給料泥…

沖縄旅行

外は台風で大変なことになってますが、明日から沖縄に旅行に行ってきます。 2泊3日で、いろいろ回ってこようかと。 目的は主に、体験ダイビング、首里城、水族館、国際通り、万座ビーチかな。 なんかオススメの場所があったら、僕の携帯まで連絡ください(笑)…

専門学校part2

以前から専門学校の非常勤講師やってるんだけど、もう1コマ持ってくれないかと持ちかけられた。 夜間らしい。う〜ん、なんか怖いやつがいっぱい来そうだ(笑) 年上のヤンキーとか来られたら、俺何もできませんよorz でも、割りもいいし、やっとくべきか。 っ…

ブラジルで世紀の大誤審 ボールボーイの得点認められる

うそやんw http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060913&a=20060913-00000044-ism-spo

病院バイトpart2

病院バイト、もう一つやらないかって病院から誘われてます。 今度のは、10/19〜10/28 or 10/23〜11/1 のどちらか。 今度は10日間で34万。やばすぎ〜。 鉄分が多い人しかダメなんだってさ。 だれか、一緒にやる?? ネットが繋げそうだから、研究はできるんだ…

そして現実へ。

来週、研究室の発表です。 先生はたまに怖いけど、とってもいい先生なので嫌われないように必死で研究しなきゃ。 ってか最近フラフラしすぎなので、ちょっとマジメなこともやっとこう。

香椎浜花火

正直、花火自体は大して好きじゃありません。なんか、すぐ飽きちゃって何したらいいのか分からなくなる。 浴衣着たり、出店回ったりするのと絡めると楽しくなるけどね。 で、まぁ案の定花火にはすぐに飽きちゃって、眠い眠い言ってたんだけど、香椎浜花火を…

中九州

最近いろいろあったし、ちょっと記録に残します。 9/6〜8で中九州の試合に行ってきました。 9/6の朝まで病院バイトという強行スケジュール。 めちゃめちゃ遅刻したのにも関わらず、余裕で本戦男ダブ出れました。 男ダブは結局ベスト4。聞こえはいいけど、微…

canon A-1で撮った写真

いっぱい撮ったけど、これっていう写真はあんまりないので適当に。 今回のは写真がちょっと大きめなんで、見たい人は続きを読むをクリックしてね。

買っちゃった・・・

JAS-MBっていうブランドのバッグ買っちゃいました。写真よりちょっと渋めの色合いです。ゆーきから入荷してるっていう情報を聞いて、店に行って、合わせてみたりして、即買いw 諭吉さんが5人ほど逃げてゆきました。 ああ、ショルダー買うからボストンは買わ…