2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HOLGAで撮った写真をUP。 HOLGA特有の周辺光量落ちがでてます。端っこのほうが暗くなってるのがそう。 ただ、今回のは間違えて長方形で撮ったから、次は正方形で撮るつもり。

右鞭一発武豊!

ディープインパクトめっちゃかっこよかった! まぁそんだけですが。

最近

イロイロなことに手を出してて、無駄に忙しいです。 テニスも結構やってるし、実は他のブログのデザインを毎日コツコツやってます。 かっこいいのができたらここにもURLを載せようかと。 明日は専門学校の講師のバイトの3日目。少しは慣れてきたけど、やっぱ…

やべ・・・

HOLGA撮り終えたんだけど、今日屋上で撮ったやつはレンズカバー取り忘れてるし、16枚撮り用のフレーム使ってるのに12枚撮りで撮ってたり、失敗ばっかり。 一応今日現像に出しにいくけど、今回はいい写真は期待できなそう。 っていうか失敗してるから現像して…

Freitag

バッグを買っちゃいました。 スイスのフライターグっていうブランドの。 トラックの幌、シートベルト、自転車のチューブでできてるバッグで、地球に優しいんです。 ちょっと前にゆーきに教えられて興味津々で、店に入って10分くらいで衝動買いしてしまったw …

帰福

と言っても昨日の夜帰って、戻ってきただけなんだけど。 じーちゃんちに行って、カメラをいろいろ見てきた。 じーちゃんは高校の先生やってた時に写真部の顧問だったらしく、いっぱいカメラがあった。 が、すでにイトコにめぼしいものは持っていかれてて、な…

やっぱりサボってしまうな・・・

なるべく更新したいんだけど、ついサボってしまう。 他の4年連中も全然更新しないしなぁ。 まぁいいや。とりあえず、 再度希望のあったラピュタのパロディ→http://phyphy.zombie.jp/laputa.htm チバシガサガ→http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f…