2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はテストにもかかわらず、なんとISPでテニス。アホです。留年したら後悔するんだろうなぁ〜

テスト

かなり勉強した。でも、それでもヤバイことには変わりはない。

今日はテスト突入飲みを行った。結局テニストークになって深夜までずっとしゃべってた。福山がRDX500MPをばり気に入って、もう少し打ってみて気に入ったらプレステージを1本2万円で売ってくれるらしい。(1本はまだ打ってないので新品!)買ったばっかりなの…

やべぇ、ついつい名島へ・・・

最近講義が減ってきて楽チン。でも勉強ははかどってない(汗) そーいえば、TOEICの締め切りが近づいてるんじゃね?

ラケットを変えたいと思う。もう少しバランスが中心で、弾くっていうより乗せる感じのするラケットがいいな。福山のヘッド プレステージ リキッドメタル MPを試打してみたけど、スピンが予想以上にかかっていい感じ。もうちょっといろいろ試してみよう。

まずいぞ、全然勉強できない!やろうとしてもできない!精神年齢が小学生並だ・・・

高岡早紀のおっぱいの話を載せたら、その検索から飛んでくる人が増えました。全く男ってのはw

やばいっす。うんこがsolidじゃなくてrequidです。

やっぱシングルはある程度深く返さなきゃダメですね。じゅんくんにスコスコ打たれた。

パピオにスケートに行ってきました。スケート歴は5年以上だったんだけど、スケートやってない歴は7年くらいなんでとっても不安。まぁ案の定かなりヘタになってました。かおりの指導とかしてたんだけど、スケートって途中から何したらいいかわかんなくなるね…

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0501/22/news015.html PS2で実行してPSPでプレイ――ソニーが特許出願 この考えは、コンピュータシステム1の講義中にうちのクラスの誰かが考えたシステムに似ている。ゲームじゃなくても、メモリや処理速度に特化した…

じゅんくんと2セットシングルして6-2、6-4で負けた。だんだんシングルの仕方が分かるようになってきたかも。1stサーブの確率上げてもっとエースとりたい。楽だし。

やばい。何かに中ったかもしれない。じゅんくんとシングル後、異常に気分が悪くなってお酒も飲んでないのにゲロゲロ。まさか大学に入ってスポーツでゲロ吐くとは思うわんかった。その後もずっと気分は悪くて、風呂に入ってもゲロゲロ。しまいには下痢まです…

今日は実験のレポートを提出して、諮問を受けた。その諮問で先生から「よく分かってるね。」っという言葉が!!大学生活も3年近くになるけど、そんなこと言われたの初めて。うれしいね、勉強のこと褒められると。できれば留年を逃れてみんなから褒められたい…

正直映画見てるヒマなんかないです。明日レポート二つ提出+諮問やし・・・

『いま会いに行きます』を見た。感動的だった。母親としての、妻としての思いやりとかがすごく伝わって、みんなが感動するって言ってたのも分かった。でも号泣はしなかった。

もっと考えてテニスしなきゃって思いながら、結局考えてないのかな。 無理に強い球を打つ必要とかなくて、シングルだったら一発サイドに振ってボレーをオープンコートにポン、で勝てるはず。でも逆にポイント取られたくなくて、あせって強い球を打ってる節が…

勉強!

今日は大真面目に勉強をした。2時間以上やったから、奇跡かな?

アフターで、最近TOEIC勉強してないやろって突っ込まれた。はい、してません。 マジメに生活を振り返るつもりが、不真面目なのを当たり前に恥ずかしげもなくつらつらと書くようになってしまった。不覚。

今日はちょっと名島でテニスをした。リターンだけだったけど、いまいちリターンがよくない。やるべきことは分かってるから、もっと練習したい。

鍋。

テニスしてたら霰が降ってきたんで、ゴルフの打ちっぱなしへ。でも寒すぎてやる気出んかった。で、夜は鍋。しょうくんに全部やらせて、俺達は食べるだけだった。一人に全部やらせたらかわいそうだから今度ぽる夫も誘って二人に全部させよう。

土曜日

朝からテニスの練習をしようとしたんだけど、雨でできんかった。室内がフットサルにいっつも占領されてるせいだ。でもフットサルのほうが稼ぎがいいんだろうから仕方ないか・・・ 夜には『いま会いにいきます』を見に行こうと思ってたんだけど、10:30から上…

今日は篠栗でテニスの団体戦を行った。俺はのっちと組んで、しょう、あんちペアと試合。序盤は相手が単発のミスばっかやってたから簡単に勝てそうだったけど、途中からミスを減らしてきたので、かなり競った。結局6-4で勝ったけど。 他にもいろいろ試合した…

えっちビデオで女の子が脱ぐより、テレビで女の子が脱ぐのを見るほうが100倍興奮する。男って変な生き物です。

明日は試合だぜ!

明日はテニスの団体戦。ってことで、早くテニスしたいなぁって思いながらテレビ見てたら、『忠臣蔵外伝 四谷怪談』っていう映画があってて、高岡早紀の遊女姿に見とれて最後まで見てしまった。俺が見始める前に、高岡早紀のおっぱいがデーン!って出たらしい…

なんと落ちてたと思ってた必修の単位が取れてた!これで俺の留年は遠ざかりました!でもここで気を抜いたらヤバイからがんばらなきゃ。早くテスト終わらせて心置きなくテニスしてぇ!

寒い。

最近寒いっすね。朝1限は体育なんだけど、寒すぎて打つたびに手が痛い。ちゃんとミートすれば痛くないから、いい練習になる・・・かもしれない。

スコッチでリターンがウンコだったんで、リターンの練習しに名島へ。しかしガットが切れてやる気喪失。

今日は三年生が中心の新年会だった。正直1年生とかとはトシの差を感じていまいちトークが弾まないんだけど、今回はよく知ってるメンツだったから僕絶好調でした☆ひさびさに旨い酒を飲みました。