2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年

今日でかおりと付き合って2周年になりました! 記念に牛角で焼肉食ってきた。 火曜日は学生1000円OFFだから、デザートまで食って2000円行かんかった! がんばって本陣やら多牛行かんでも、楽市の牛角で済ます手もあるな☆

ビギナーズミックス

結果から言うと3R敗退。 負けた試合は男がシコって女が攻めてきた。 女の子は上手かったな。 勝てない相手じゃないけど、勝てないこともある。 ミックスはいろんな要素があるし、難しい。 負けた後も、いろんな人の試合を見て楽しんだ。 アプリはみんな負け…

1時間睡眠で・・・

じゅんくんと朝練してきました。 で、その後ビギナーズを見に海中へ。 男子を中心に見てたけど、みんな上手いなぁ。 勝てるんかいな、いや、もう負けたかw ちゅーたが一番輝いてたよ! 女子ではめぐゆかが優勝した! すごいね、ほんとに。おめでとう!

教授が出張なので。

名島でテニスしてきますか。 だれか他いくひとおる?

テニス終わった後・・・

名島でテニス終わった後、みんなで麻雀をしに行くことに。 俺はあんまり調子が良くなくて、全然テンパイできん。 じりじりとツモられたり、事故に振り込んだりして4着だった。 あの瞬間までは。 配牌、1つ暗刻がある。2つ対子がある。 う〜ん、微妙。 しかし…

アレを買いました。

そう、アレです。 テニス上手そうなやつが付けているアレです。 わっきーが付けないというアレではありません。 そうコレ。

秋連ビギナーズダブルス

負けちまった・・・ 俺、松っちゃん 4-6 市村、青木 はぁ、全然ビギナーズに縁がないなぁ。 いっちーフキまくりやったね。 カンベンしてください・・・ ちょこちょこ勝てそうなポイントはあったけど、結局チャンスを生かすことができなくて負けた。 もっと攻…

明日試合か〜

明日試合とか、マジ実感沸かんなぁ。 あんまり練習してないし、松っちゃんと1回しか合わせてないし、大丈夫かいなw 昨日は雨が降ってあんまり練習できなかったんだけど、ちょっとサーブの打ち方を変えたらサーブが速くなった。 う〜ん、試合で使うべきか、使…

車検終了!

car

車検が終わったので北九州に取りにいってきた。 往復で20曲くらいは歌いながらの運転やった。 あぁ、明日から学校か・・・

学祭

山のように券を買ってたんで、全部食いに学祭へ。 一年生はみんな楽しそうだった。 グランドの前を通ると木本がカツアゲしに来た。 一年生にカツアゲされる俺、チーン。 試合で当たったら負けてくれるように頼んでおいた☆ アプリのほうでは、あやの笑顔にカ…

朝練

ディノで朝練してきた。 俺、ありけん 0-6 7-5 じゅん、のっち ダンゴでボコられた時はどうしようかと思ったけど、2セット目はどうにか勝利。 それにしても全然キープできんかった。 ファーストの入りが悪いのが大きいかな。 ああ、そういえばバックサイドや…

フェデラー対アガシ

全米決勝のDVDを実家から持って帰りました。 見たい人は一緒に見ようや〜

車検ですよ・・・

car

愛車のロゴの車検を北九州の実家のほうで出しに行って来た。 親が車が壊れたら危ないから、ホンダの純正の部品で車検を通して、金は親が持ってくれるそうだ。 ありがたやありがたや。 俺はどうやらボンボンだったようです。 実家に帰るまでの間、ひたすら車…

人のプレースタイルを考えてみよう!

ありけん「シコラー」 じゅんくん「?」(昔はストロングフォアハンドストローカーかな?) ふくやま「オールラウンダー(プロ)」 俺「オールラウンダー(常人)」 のっち「ネットプレーヤー」 ばし「ロブラー」 しょう「モンキーキャッチャー」 ぽる「ベースライ…

学祭始まったね!

今日から学祭が始まった。よね? 全然行けそうにないがw 俺は1年の時はバスケサークルしか行ってなかったから、めっちゃうらやましい。 大学1週間サボってグランツーリスモの耐久レースしてたり、大学に行かんで遊んでたのにあんまり記憶がないなw学祭とか、…

朝練inデイノ

じゅんくんと二人で朝練してきました。 二人でガッツリやるといい練習になるね〜。 特にボレー対ストロークとか。 ストロークは気合でパス打って、ボレーは気合で取る、みたいな。 俺はボレーで大してコース狙えないから、どうしてもシコりボレーになる。 だ…

ムッハー!

立ち読みサイトで漫画読んでます。 いろいろ読んでたんだけど、この前からI"sを読んでます。 伊織、かわいいな・・・ 萌え〜 一貴が強がって伊織のために別れようとする場面で泣きそうになった。 ジャンプで読んでた時は、「ケッ、くだらねぇ」とか思ってた…

in名島

教授が出張だったので、宿題そっちのけで名島でテニスしてきた。 俺、まっちゃん 3-6 3-6 6-4 のっち、岩崎 風も強かったし、しちゃかちゃでした。 ほんとしちゃかちゃ。 丸ごと3セットも試合して、他のアプリのみなさん、本当にご迷惑をおかけしました。

久々のダーツ

本当にひさしぶりにダーツをした。 ありけんが個性を発揮しまくり、撹乱され、俺は最後は負けてしまった。 負けなしで帰ろうと思ったのに・・・

西さん、ありけん、ばし、かおり、福山、あきな

ありけんからテニスのお誘いが。 そして、西さんから「ヒマ」メールが。 名島では福山、あきなを発見。 みんなでワイワイテニスしました〜

くそぅ。

月曜日は教授が出張だから休めると思ったんだけど、宿題とか言って仕事を押し付けられた。月曜に一日で終わるだろうとか言われて。 とりあえず、名島の時間だけは名島に行って、他で終わらせよう。 久々に名島に登場しますよ!

MOTHER3 発売!

発売は2006年春だって! http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/07/news061.htmlMOTHER2では、裏技使ってHP3000超えたりとか楽しいことしたなぁ。 王子のバンダナとか、壊れたパラボナとか、手に入れるために何時間も戦ったなぁ。

秋連シード(連盟HPから抜粋)

男子オープンダブルス ①粕谷・大庭(GS) ②白石・亀元(FS.C) ③浜田・青山(C) ④山下・松尾(C) ⑤粕谷・乙藤(GS.FS) ⑥湧川・吉永(C.RA) ⑦田島・福原(LF) ⑧今村・山口(NB)女子オープン ①保利・元嶋(RG.ES) ②小野・川嶋(FS) ③酒井・松尾(九ア) ④山下・…

戦績UP

ホームページのほうに戦績をUPしました。 アプリのほうで載せてないから、記憶が薄れて忘れないうちにと。 すでにあやふやになってるから、間違いとか不足してる部分は教えてください。

試食会

初めて試食会というものに行ってきました! ラーメンは煮卵とチャーシューが旨くて、おでん、焼き鳥もおいしかった☆ しかし、焼き鳥の「皮」がウケた。小さすぎやろw 学祭自体に行けるかどうかも分からないのに、めっちゃ食券を買ってしまった・・・ 今日だ…

くそぅ

負けました。-2000円。 今日1万円おろしたのに、もう2000円しかないです。悲しいです。

強化練

午前中はサーブのコーチ。 人数が少なかった(俺相変わらず人気ないな)から、一人一人にアドバイスすることができた。 見た目だけでもだいぶ良くなった人も多くて、ひとみとか後のゲームでもいいサーブ打ってて、やった甲斐があったかな。 午後の試合の前の休…

朝から・・・

嫌味を言われまくった。はぁ。

九大オープン2日目

(アプリ強し!) (じゅんさん、顔があんまっす) 結果は3位!めっちゃ勝ったぜ〜! 今日は予決からだった。 じゅん、俺 6-3 部活のペア 本戦一回戦 じゅん、俺 7-5 田島、福原 本戦二回戦 じゅん、俺 6-4 市村、松岡 本戦三回戦(準決勝) 白石、乙藤 8-2 じゅん…

miracle typeにて

俺は女に嫌われる女が好きだもん。 だって女に嫌われる女にはドスケベが多い。 by リリー リリーさん、オトナの男だねぇw