九大オープン2日目


(アプリ強し!)

(じゅんさん、顔があんまっす)
結果は3位!めっちゃ勝ったぜ〜!
今日は予決からだった。
じゅん、俺 6-3 部活のペア
本戦一回戦
じゅん、俺 7-5 田島、福原
本戦二回戦
じゅん、俺 6-4 市村、松岡
本戦三回戦(準決勝)
白石、乙藤 8-2 じゅん、俺
三位決定戦
俺、じゅん 8-5 部活のペア


いや〜厳しい戦いやった。
田島、福原は組み立てが上手くて、なかなかブレイクできんかった。
市村、松岡は粕谷兄弟を倒した後でノリまくってて、一時は4-2ダウンまでもってかれてやばかった。
白石、乙藤はサーブ、リターンが強すぎ。厳しかった。特にハードコートでは。
三決の部活のペアは準決の試合見てた感じではバリ強くて、こりゃ勝てるかな?って感じだったけど、意外と勝てた。
あんまり前のプレッシャーがなかったから少し楽だったかな。
今日はかなり課題の見つかる試合だった。
体調不良のじゅんくんも、どうにか頑張ってくれて助かった。ありがとう。

覚書
・リターンはひきつけて、よく見てからコースを狙う。特に初めて見るサーブは。
・前衛での決定力を上げる。ポーチで決められないのが多かった。