2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高額バイト(人体実験)

人体実験は言いすぎだけど、治験っていう薬を試すための実験台になることにしました。 創薬ボランティアっていうらしい。 ボランティアといってもお金もらえます。 今回のは、一日目の夕方に入院 ↓ 二日目はずっと病院 ↓ 三日目の朝に退院っていうコースで、…

撮影旅行

西さん、みのるさん、西川さん、ありけんと撮影旅行に連れていってもらいました☆ テニスしたらすごいメンツ・・・ が、カメラ持たせてもすごいメンツでした。 二日間、ひたすら写真を撮っておりました。 角島は海がキレイだった。 長府は秋に行ったほうがよ…

PENTAX SFXnで撮った写真

このPENTAXのSFXnとは、PENTAXのAF一眼レフの第二段として発売されたSFXの改良版らしい。 超古いカメラで、しかもイマイチ形がかっこよくない。 古いなら古いでいい味出せばいいのに、その時代にとっての近未来カメラみたいな形だから、ちょっと恥ずかしくな…

最近の生活

最近、生活が乱れてます。 別に腐ってるわけではなくて、遊びすぎ。いろんな用事つめこみすぎて、ちょっとツライです。 もっとちゃんと自分の時間をしっかり使って、自分磨きをしなきゃいけないな。 なんか毎日浮き足立ってて、本当に自分がしたいことが見え…

夏連チャンピオンシップ

予選落ち・・・第2シードに勝ったのに(笑) まぁギャン打ちまくったから気持ちよかったけど。 それにしても、負けた試合も、なんで負けたかよく分からないし、勝った試合もなんで勝ったかよく分からない。 これって良くない傾向だよなぁ。もう上を目指すトシ…

海!

海にいってきたぜ!泳いだのは今期2回目! 青い空!白い雲!きらめく太陽!青くない海!輝く女体!w 海はいいねぇ。 とりあえず頑張って遠泳してきましたよ。後輩たちに明後日も誘われてるけど、どうしようwあと、M1の海&BBQの企画やりたいな!