2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DAWN OF THE DEAD

「ゾンビ」(1978)ディレクターズ・カット・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 1999/12/18メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る現代版『ゾンビ』とか言われてて、興味のあった『DAWN OF THE DEA…

ワンメイクBBQ

あんちが企画してくれたので、完全に乗っかりました。 雷山まで行って、しっかりBBQしてきました。 火力上げすぎて、尋常じゃない汗をかいた。女の子はダイエットとか言ってたけど・・・ 肉はうまいし、ビールはしっかり冷えてるし、楽しめました。 帰りに花…

アフナジ

べっきんちで、焼肉しました。 で、ついでにみんなで『着信アリ』を見てたんだけど、べっきがめっちゃびびっててウケた。 一回テレビから逃げてダッシュしてたしw 今度うちのホームシアターで怖い映画見たいね〜

朝練から

かな〜り練習しました。 朝は、じゅん、ありけん 6-3 3-4(打ち切り) 白石さん、俺。 でした。 正直ヘタすぎて申し訳なかった。 帰ってから、じゅんくんに12:00からうちのテニスクラブの上司の試合(全九州の決勝)を見に行こうって言われて行ってみたけど、ま…

なんとか。

二つ目は受かった模様。 昨日は友達と明け方まで勉強、ダラダラを繰り返してたからかな。

明日テストやけど、難しすぎです。 こんなの書いてるヒマがあったら勉強しろって? やりますよ。やればいいんでしょ。けっ!ヽ(`Д´)ノ

カレーショップ河

ばしくん、がんちゃんとカレーショップ河に行ってきました。 山盛りは1kgあるんだけど、1年のころはよく食ってた。 昼に食って、3限に出るんだけど、気持ち悪くなって早退したりしてたなw 今回は、かなり腹が減ってたから余裕で食えた。 途中でばしくんがグ…

やっちまったい!

たぶん失敗しました・・・ 卒論前に勉強するハメになった可能性大! とりあえず、テスト終わったら家でフテ寝しました。 フテネって変換すると不貞寝になるね。こんな字なんだ。 こんなことなら昨日テニスすればよかったよ。

ひきこもり

起床から引きこもって早7時間。 勉強は1時間ちょっとくらいはしたかな。 なんか気分が良くない。 人と会わないのは自分が生きてる証拠がないみたいで落ち着かない。 料理、掃除ばっかりはかどって、全然勉強できない。 外で勉強しようかな〜

模様替え

模様替えしました。 前よりも広く感じるかも。 ホームシアターを生かせるように、テレビを中央に置きました。 またみんなで飲もうぜ〜

ミキサー買いました。

ず〜っと欲しかったミキサー(ドンキで1000円)を買いました。 バナナジュースとか、ソース作りとか、プロテイン混ぜたりとか、いろいろできそうで楽しみ☆ かおり姫が実家に帰っとるうちに浪費癖がついてきたな・・・

やばくなってきた。

一応勉強するための時間はきっちり取ってるんだけど、途中で寝たり、掃除したり、漫画読んだり、DVD見たり、テニスしたり・・・全然集中できません。 まずいぞ、これは。 ちょっとミックス練を見に行ったけど、4人やった。さびしいやつらだ。

キング・アーサー

キング・アーサー [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/01/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見る前々から見てみたかった歴史大スペクタクル(笑)キング・アーサーを借りてきて見まし…

クレープパーティー

普通に飲む予定が、クレープが主体になってクレープパーティーになりました。 ひたすら焼いて、ひたすら食った。 うちは、ホットプレートとエアコンを同時に使うとブレーカーが落ちるから、気合でエアコンなし&ホットプレート&人数8人という暑さに耐えた。 …

ばしくんとシングルス3セット!

レッスンが終わった後、ばしくんとちょっと練習して、シングルしました! 俺 6-7 6-4 6-4 ばし 勝利!途中から会員さんとかも観戦してて、ばり気合入った! ばしくんには10本以上サービスエースを食らった。 まじサーブアンドボレーが強い。 トップスピンロ…

やってしまった。

あやさんから呼び出しがあったんで、農コートでちょこっとテニスしました。 しっかし、あやさん、ぐっちょさん、動きわかってねぇなw 途中で黒ゆかっぺが来た。そして、じゅんくんと共にすぐに去っていった。 さらば、白ゆかっぺ。 その後、ジョイフル3割引…

別にする事ないもんで。

今日、古いジャンプを読んでいて思った。 テニスの王子様というギャグ漫画があるんだけど、それの中でフォースカウンターという技があった。 その前はトリプルカウンターで、次がフォースカウンターというわけだ。 トリプルの次はクアドラプルだろ。 この漫…

最近暑いから、平尾台の鍾乳洞に行きたくなった。 TVでやってたけど、かなり狭くて暗いところもいけるみたい。

朝練

じゅん、ありけん 6-1 6-2 俺、いっちー 俺、最近調子悪いっす。 夏連は苦手なバックサイドでしこることにしました。

ありけんと、焼酎を飲みながら勉強してみました。 なんか笑いが出るよw

コソ練?

ありけんと二人で11時くらいから農コートで練習してきました。 途中から1セットやったんだけど、6-1ですぐ負けた。 もう靴が悪いのか、俺が悪いのか、コートが悪いのか、めちゃめちゃやった。 サーブも地面を蹴れないから全然入らんし、ストロークも打点に入…

天神へ。

4年男数人で天神に行って、ビックカメラに行って、昨日短いと言っていたホームシアターのリアスピーカー用の延長オーディオケーブルを買ってきた。 ついでに、くじ引きしたらホークスのユニフォームが当たった。いらん。 寝巻きにしよう。 その後、シカゴで…

ホームシアター

ホームシアター、設置しました。 問題点は、 1.リアスピーカーのコードが短くて、ソファまで届かん 2.スピーカーの音量がいまいち 3.コードが邪魔 ってとこかな。 全部購入前に予測してたから、がっかりはしてない。 とりあえず、MATRIXのDVDを持ってたから…

ついに

Appleが国内子会社「アイチューンズ」設立、エイベックスが楽曲提供で合意 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/15/news005.html やっと日本でiTunes Music Store (iTMS)が実現されそう。 これからはCDを買いに店に行く必要はない。いまでも行って…

ドラマ版電車男を見ています。 伊藤美咲の入浴シーン(すりガラス)に萌えました。前々から欲しかった、DVDプレーヤー&ホームシアターのセットをヤフオクで8500円で落札しました。 たぶんスピーカーはしょぼいんだろうけど、どうせ大きな音は出せないし、PS2の…

勉強してみたけど。

昨日はばしくんと夜9時から1時まで学校で勉強しました。 初めてまともに勉強した。 その反動で、今日は5、6時間はテニスしてしまった。 あ〜楽しかった〜! あ、そういや、今日のっちおらんかったな。

ありけんの代打で、べっきと組んで、今井白石ペアと2セット試合してきました。 結果は、 今井白石 6-2 6-3 俺べっき さらに 今井べっき 6-3 白石俺 サーブ力がめっちゃ強かったから、1ブレークダウンで2回負けた。 強いわ〜。どうやら、この前アプリメールを…

料理。

西さんがついにフライパンを使ったらしい。 俺は高校の時から料理は基本自分で作ってたから、もう思い出せない感覚。 いま俺が作れるメニューと言えば、カツ丼 牛丼 天丼 親子丼 天ぷら カレー ハヤシライス 肉じゃが ハンバーグ チンジャオロースー ぺペロ…

勉強しなきゃいけないのに・・・

つい、名島に行ってしまいます。練習会に行ってしまいます。 まずい・・・テニスは強くなっても、頭が強くならん。 テニスは頑張れるけど、勉強はがんばれん。

電車男

電車男を見てきました。 序盤の顔文字とかはかなりウケた。 ストーリーは知ってるから、中盤は少し飽きたりしたけど、幸せなストーリーに少し元気を貰った気がする。 ちょっと脚色しすぎかな? いろんな人に元気を与えたストーリーだとは思うけど、秋葉な人…