天神へ。

4年男数人で天神に行って、ビックカメラに行って、昨日短いと言っていたホームシアターのリアスピーカー用の延長オーディオケーブルを買ってきた。
ついでに、くじ引きしたらホークスのユニフォームが当たった。いらん。
寝巻きにしよう。
その後、シカゴでポロシャツを買って、残金500円となったので、買い物終了となりました。

で、買って帰った延長ケーブルだけど、スピーカーが改造できるような構造になってないから、取り付けるのに苦労した。
まず、延長ケーブルは少し太いから、スピーカーのケーブル用の穴を大きくするために、ばしくんの研究室のドリルを借りて穴を開けた。
んで、スピーカーを力ずくで分解して、超細いケーブルを露出させて半田付けした。
さらに帰ってから絶縁テープを巻いて完了。
音が出るかドキドキだったけど、無事に出ました。
もう故障しても保証で修理できないな・・・
みんな、うちにDVD持っておいで☆
再生するのがMATRIXしかないんよw