スカウトと玄瑛と

ニジゴジに牧尾アナが出ていますね。サンタの格好しています。あんまり似合っていませんorz
テレビ映り悪いんだよな〜。ほんとはもっとかわいいのに!
で、最近風邪引いちゃって、今日はひたすら寝てました。
先日、ありけんとシングルス(ちなみに3セットマッチで敗退)したあと、天神にパンツの受け取りしに行きました。
んで、颯爽と天神を歩いていると、「ちょっといいですか?」って声が!
スカウトか!って思って振り返ると、酔っ払ったおっちゃんがドラッグストアの場所を聞いてきました。
ウコンでも探してたのかなw
さらに、歩いていると、「ちょっといいですか?」って声が!
今度は、スカウトでしたw
なにやらモデル事務所のスカウトみたいで、スカウトしてる人は身長185cmくらい。俺を見下しながら、モデルとか興味ないですか〜?だってw
帰ってこの事務所調べてみたんだけど、登録料、レッスン料とかめっちゃとられるらしい。
まぁつまり俺は単なるカモだったわけですねorz
でも、頑張れば九州ウォーカーとか、三洋ペ○ントのCMに出れたりするらしい。別に出たくないけどw
一瞬気持ちよくなったのは事実ですがorz


その後、一度は行ってみたかった『玄瑛』に。
なんかのTV番組で日本一になったお店です。
でも、並んでから食べるまでに1時間かかりました。風邪引いてた俺にはしんどかったな。
ラーメン自体はかなり、うまかった!醤油ラーメンは、最後に茶漬けにするのが最高♪
ラーメンとしてはやっぱり豚骨のほうが旨かったかな。
店員さんが新人にめっちゃ厳しくて、見てて面白かったw
ず〜っと切れてたしw
ちなみに、場所はけっこう分かりにくいんで、行きたい人はしっかり調べてから行きましょう!