2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我思う。

今日、ふとしたところでかべちょろという言葉を目にしました。 僕、かべちょろ大好きです。で、かべちょろの動きを思い描くと、張り付きかたはスパイダーマンみたいですよね。 そう、逆に言うと、スパイダーマンの動きは、かべちょろの動きなのです。スパイ…

M:i:Ⅲ

そうそう、ミッションインポッシブル3を見てきました。 先行上映だったやつ。 ワクワクハラハラの楽しいやつを期待してたんだけど、ハラハラだけでした。 2時間ずっとハラハラさせられます。 期待してたものとは違うけど、なかなか面白かった。 見に行く人は…

ダメだ・・・orz

プログラミングが進みません。昼には時間なんか腐るほどある!とか思って昼寝したりするのに、夜になって時間が足りんくなる。 そろそろ形にしないと、うちの先生怒ると怖いから・・・そうそう、先日載せたチョーカー、壊れました。orzmixiから飛んできたひ…

職人眼鏡

佐々木與市さんの眼鏡を買ってもらいました☆ 佐々木與市 氏は福井を代表するセルロイド仕事人 40年以上の職人歴を持つ佐々木與市のヤスリ使い、研磨技術は業界において追随を許さない。 最高水準に達しているその職人技を紀州備長炭配合のアセテート生地と…

誕生日

今日は誕生日であります。 みなさん、何かちょーだい☆今日は、1,2限出て、ゼミに出て、夜はディノでレッスン。 普段と何も変わらない一日。 でも、何か気分が違う一日だったりする。

HOLGAで撮った写真たち

HOLGA Funのほうにほとんど載せたんで、そっちを見たひとは意味ないっす。

携帯が水没

なんか携帯が見当たらないと思って、車に探しにいくと、車のとなりに携帯が落ちてました。 昨日の雨で完全に水没。 めっちゃ凹みながら電源を入れると、奇跡的に起動! やった!っと思ってたら、いきなり電源が落ちる・・・ どうせ機種変するつもりだったか…

恋したあのコが。

昨日のこと、普段見ないテレビをたまたまタレ流しにしていると、なにやら聞きなれた名前が。 「TNCの新人アナウンサーの○○○○です!」 ・・・は? その名前は・・・俺が高校1年のときに好きになって、告って、フラれた女の子の名前なのです。 (高校の友人も見…

最近の心境。

ビギナーの後輩たちよ、おめでとう。 しらじあべこ、よしむなおこ、あおきさぶ、みんなすごいわ〜。ホントにそう思うわけですよ。 ビギナーズってさ、みんな大した技術なくてさ、でも技術のなさを根性で我慢するっていうか、そういうメンタルが一番でるよう…