恋したあのコが。

昨日のこと、普段見ないテレビをたまたまタレ流しにしていると、なにやら聞きなれた名前が。
TNC新人アナウンサーの○○○○です!」
・・・は?
その名前は・・・俺が高校1年のときに好きになって、告って、フラれた女の子の名前なのです。
(高校の友人も見てるかもしれないけど、時効だよねw)

びっくりしてテレビの前で固まっちゃいました。
やっぱりかわいかったです。本人に迷惑かかりそうだから実名は出さないけど、これから、テレビームとか見てたら出てくるかもしれません。応援してあげて下さい。

アナウンサーになった彼女、彼女の名前を見つけてソッコーで検索して調べるアキバな俺。
差がついたなぁ。