2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炊飯器ケーキ

いろんなとこで自慢しましたが、炊飯器ケーキ作りました! 炊飯器の形にできあがるんだぜ! 俺の家でもケーキが焼ける炊けることが分かり、すっげーうれしい! なんでケーキが作りたかったかというと、この前かーちゃんに電動泡だて器買ってもらったからなん…

打ち上げ

将門で飲みました。 ちょっと飲みすぎたみたいで久々にゲロゲロやった。 楽しかったけど、後半はよく覚えてないな〜。 ありけんちでビデオ見たな。 ビデオで見るとみんなさらにヘタそうに見えるよね〜www

名島新旧団体戦

今日は名島で4年対1,2,3年で団体戦を行った。 俺は前日の研究室飲みで朝まで飲み、さらに朝から研究をしてからテニスという体調グダグダぶり。 でも、アップとかしてると、なにやら睡眠不足でナチャラルハイw そんな感じで試合突入。 スコア書くと シングル…

結局研究室異動の許可は下りなかった。 ま、当然このまま引き下がる気はないんで。 3時間説教&説得&言い訳されても俺は負けません。 ぜったい勝つ!!

レーザーラモンHGが細木数子と対決したときのTV動画を発見しました。 放送時に見てたけどサイコーやったな。 http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/279.html

ふぅ。

実験にも行き詰ったし, 卒論にも行き詰ったし, 天神にでも行って気分転換しようかな. って思ったり, 天神に行ったって雑貨屋と古着屋を少し回って疲れるだけだろうとか思ったり, こんな日は飲んで全てを忘れたいと思ったり, でもやっぱり卒論はヤバイと思っ…

ついに

今日、教授に研究室に残る意思がないことを伝えます。 6月の学会の申し込みをしろとか言ってきたから。 先に事務室に行って手続き上の問題がないことを確認してからになる。 うぉ〜、緊張するぜ! 向こうがダメとか言ってきても、ゴネて絶対に譲らん! あと2…

ガチバカっていうテレビドラマにHAWAIIAN6の曲が使われてたんだけど、本人たち(レコード会社)含めてみんな使われるのを知らなかったみたい。 かなり怒ってるみたいだぞ〜「HAWAIIAN6をはじめて8年半いままでいろいろありましたがこれほど不愉快かつ理不尽 …

う〜ん。

今、片山さつきがテレビでカラオケしております。 異常に下手でございます。

西区旅行

今日はありけん、しんぺー、かむくんと西区旅行。 っていってもマリノア行って、みたにの家に行って、かむくんの家に行っただけだけどw マリノアではありけんがキレイ目目指して試着しまくり、俺も試着してみたがオッサン化し、店の雰囲気無視やった。 あり…

教授が出張なので

海中でテニスしてきました。 ってか道具忘れてまじやばかった。 ラケットは持ってたから、いろいろ人に借りてなんとかテニスできた。 あんまり調子は良くなくて、ペアには迷惑かけたりしたんだけど、なぜか今日は負けなしやったw 運かなw あ、安藤さんと初め…

フジフィルム FinePix F410

修理に出してるデジカメだけど、俺の不注意で起こった液晶漏れまで無料修理してくれるらしい。 やるね、フジフィルム!次買うデジカメもフジフィルムだ!

<安全家電>作動期間設定、点検促進など 経産省が法改正へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060115-00000004-mai-bus_all くだらねぇ。まさにソニータイマー。

どこかの誰かに影響されて。

俺もソニータイマーが発動したPS2の修理をやってみることにしました。 夜の1時半くらいから。 とりあえずひたすら分解してゆく・・・ Webで見ながら分解してたが途中で面倒くさくなって適当にネジを外してゆく・・・ ここで問題発生! 細いネジがあって、俺…

雨だな・・・

今日は教授が出張でいないから名島でテニスしようと思ってたんだけど、雨でできない・・・ 卒論もやる気でないしなぁ。 あ、でも少し良い事があった。 俺が使ってるデジカメのFinePix F410なんだけど、故障してしまって、ヤフオクで今どれくらいで売ってるの…

写メールDON

一応元の形に復活できました。

寝坊した〜。

朝まで麻雀してたおかげで、朝から天神に買い物に行くつもりだったのに寝坊しました。orz 昼からは名島に行くつもりだったんで、名島へ。 名島はONEMAKEだらけでした。 テニスは集中力0でダメダメやったな。 名島が終わったあと、天神に行くことに。 が、車…

今日は疲れすぎたので何もしないつもりが、麻雀の誘いがあったのでついつい麻雀へ。 すぐ帰るつもりだったんだけど、ナンバがどっかで潰れたらしくて帰れず、結局朝まで打ってた。 点2だったんで、360円勝ち。

昨日のせいで

昨日オールだったのに、9時40分から強化Jr.のレッスン。 死ぬかと思いました。 が、意外と高校生たちは勝手に楽しくやってくれるので楽だった。 とりあえず何か対戦させとけば勝手にやってたし。

1・4コン

1・4コンに行ってまいりました。 わきあいあい、楽しい飲み会やった。 1年生は女の子が元気やね。結構飲むし。 なんか、無理しない飲み会ってのもアリかな。 どうも癖で飲まされるまで自分では飲まないようになってしまってるしw カラオケオールは永かった。…

朝練

朝練しました。 豚丼かけて勝負しました。 勝ちました。ごちそうさんです!

アホや。

研究がめんどいんで、ずっとテニス関係のHPを見て回ってました。 特にスピンサーブについて。 巷でキックサーブやらツイストサーブ(笑)やら言われてる右に跳ねるサーブ。 っていうか、俺の場合はちゃんと跳ねるサーブが打ちたい。 縦回転は掛けれられるけど…

スコッチ打ち上げ

レッスン終わって、かなり遅刻して打ち上げに参加! 着いたらいきなり焼酎ナミナミ一気させられ上機嫌になりましたw みんなに追いつこうとしたら追い越して途中で気持ちよくなりすぎたり。 2次回in将門ではダンさん全おごりという奇跡を見ました。 読んで字…

現在進行形で

スコッチの試合会場から研究室に移動してきました。 もう少ししたら試合かな。ってかゼミまでに戻れなかったらどうしよう・・・ ↓ とりあえず1時前に戻ってくることができた。 が、次の試合はできれば1時15分までにやりたいらしい。 ゼミがあったら死亡です…

そーいえば

car

トヨタのミュージックプレーヤーってのはコレ↓のことやったみたいやね。 http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/12/26/659762-000.html?top

更新サボりまくりましたが。

実家でお年玉をもらって帰福しました。明日は1時から名島! ひさびさに思いっきりテニスしま〜す! まだあんまりこっちに人いないのかな?