スコッチ打ち上げ

レッスン終わって、かなり遅刻して打ち上げに参加!
着いたらいきなり焼酎ナミナミ一気させられ上機嫌になりましたw
みんなに追いつこうとしたら追い越して途中で気持ちよくなりすぎたり。
2次回in将門ではダンさん全おごりという奇跡を見ました。
読んで字のごとく男です、ダンさん。社会人は違うw
さらに、ジャンペーで麻雀に乱入。
着いてすぐに台に座る。そういえば安藤さんがいたのに先に俺が台に座った気がする。
すみません、全く空気を読む力を失っていました。
途中から普通に酔いが醒めてきながら、40円負け。
さらに場代も払わずに帰ったことを今思い出す。
マジすみませんでした・・・
そういえばちゅーたにエントリー代も払ってない・・・
昨日はタダで遊びまくった日になってしまったorz
(お金はあとでちゃんと払います)