2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと考えたこと

最近、アレが欲しい、金が欲しいってよく思う。 でもまぁ俺が欲しいと思ってるものなんて、車を除けば数十万で全部手に入りそう。 もし、いま1億円のお金が手に入ったら、楽しいかな?って考えたりする。 そりゃあ最初は楽しいかもしれないけど、やっぱり楽し…

病院生活

病院生活の途中で防災センターに連れて行かれました。論文探しで忙しいというのに! でも、意外と楽しかったですw 病院に入院してる赤の他人と訓練。地震訓練では、狭いテーブルの下に「地震だ!」と叫び非難しました。 震度7はすごいっす。アレは動けんわ。…

銀行残高が予想GUYですorz

僕は奨学金と普段使いの口座を一緒にしてるんだけど、いままで奨学金をいくらもらっているのか把握していませんでした。 んで、さっき通帳記入してみて、 (口座に入ってる金額)-(今までもらった奨学金)=-諭吉さんがいっぱい☆ ってことが分かりました。 予想G…

ダイヤモンドシティに行ってきました。

ひさびさに行ってきました、ダイヤモンドシティ。 主な目的は、ショッピングと映画。 ドイツのなんとかっていうデザイナーのサングラスに誘惑されましたが、與市のメガネより高いので見送りました。 就職に備えて、ON用のメガネと普段使いのサングラスが欲し…

ダンロップ杯

2日目には残れたけど、負けてしまった。 やっぱりベスト16止まり。悔しいなぁ。 一人、飲めない酒で晩酌です。 ただ、後輩がけっこう試合を見てるのを見て、ちょっとうれしくなった。 別に俺の試合は見なくていいけど、やっぱり上手い人の試合は見た方がいい…

夢を見ました。

試合と試合観戦で疲れて寝てたときのこと、 夢をみました。 何かっていうと、足にブツブツができて焦っていると、ヨシナガが出てきて、 「とわっちさん、その実の種食いました?それヤバイっすよ。そのブツブツそのせいっすよ。」 って言われて、ぺっぺっと…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

http://www.youtube.com/watch?v=TyvivGb45AI http://www.youtube.com/watch?v=Ys9RYnFA-cA http://www.youtube.com/watch?v=Focv4hUHt00 http://www.youtube.com/watch?v=d-3tdMw0Ids http://www.youtube.com/watch?v=Y6_UWhvGivI この前あったやつです。い…

九大オープン

うんこでした。いきなり本戦っていう難しさを感じた。ハードコートでリターンも合わんし。 一応柔軟したり体操したりしたのになw まぁ、とりあえず手首治るまでは適当でいいか。 めぐとるみっちは準優勝おめでとう!すごい試合でした。 地味〜に一人で見たり…

不運な男

レッスンがあったため、九大オープンの決勝が見れませんでした。 九大オープンの会場にパーカを忘れて帰りました。 すぐに取りにいきました。六本松-箱崎間2往復・・・。 んで、食器棚の上のほうから土鍋の蓋が降ってきました。 食器がいくつか粉々になりま…

九大オープン

そういえば、明日は九大オープンや。俺は去年の戦績のせいで本戦からっぽいw ので、明日は行きません。見に行くくらいはするかな。 初戦くらいは勝ちたいなぁ。うまいこと2回くらい勝ってまたベスト4とかなれんかなぁ。 いきなりバケモノみたいなのと当たり…

結婚式

今日は高校の時の友人の結婚式の2次会に行ってきました。 高校の時から、めっちゃいいやつで、しっかりしてた。 まだ若いのに結婚を決意するってのは相当カッコイイと思う。 きっといい旦那さん、お父さんになるんだろう。 さ、俺もがんばって自分を磨かなき…

面白い話。(テニスサークル限定)

今日、伊都キャンパスに行ってきました。 そして、かすやのしょう君に3回も会いました。 一回目、しょう君は一人で講義棟をウロウロしていました。 二回目、しょう君は一人で外をウロウロしていました。 三回目、しょう君は一人でローソンの自動ドアに はさ…