ダイヤモンドシティに行ってきました。

ひさびさに行ってきました、ダイヤモンドシティ
主な目的は、ショッピングと映画。
ドイツのなんとかっていうデザイナーのサングラスに誘惑されましたが、與市のメガネより高いので見送りました。
就職に備えて、ON用のメガネと普段使いのサングラスが欲しいんだよねぇ。
あと、ビブレでマフラー買っちゃいました。なんか安い買い物久しぶりw


で、大好きな調理器具の店に入って色々見てたら、ZWILLING J.A.HENCKELSの包丁と、GLOBAL包丁を発見してしまいました。
GLOBALのほうが有名だけど、HENCKELS(ドイツ製)の包丁も渋くてイイ!爪切り持ってるし♪
で、かな〜り悩んで、一度店を出て、もう一度入って、決心しました。



今日はやめとこう。
マジで決めきれませんでした。包丁は大事なもんだし・・・。

涙そうそう (幻冬舎文庫)

涙そうそう (幻冬舎文庫)

映画は↑の涙そうそうを見てきました。
最後のほうの展開でびっくりしたせいで、涙出らんかったです。
前勉強してなかったせいだ・・・。
でも、夏川りみ長澤まさみはギャップがありすぎだろw