2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現像してきました。

こんな感じ。 名島の時計 女子大の卒業式でパクったビール 木にピントが合ってしまった花 桜 なんか普通に撮れてたりして、若干ショックを受けました。 HOLGAの特徴である周辺光量落ちは、普通に俺たちが現像する35mmフィルムじゃ現れないみたい。 わざわざ3…

HOLGA

先日購入したトイカメラのHOLGAで写真取りまくった! 早く現像したいな☆

スンサネル杯

第一回スンサネル杯に出場してきました! 団体の戦績としては、予選で2回負けて、本戦トーナメント2回戦敗退でした。 俺は2勝2敗で役立たずでした。 でも、試合相手は全部おもしろい相手だったから、めっちゃ楽しかった☆ サブちゃんはダブルフォルト多すぎで…

ギリギリ

大学院の入学手続きが今日まででした。 今日焦って全部終わらせたけど、結構面倒くさかったな。 終わったあと、天神に行ってショッピング♪ 青山書店は楽しい♪

女子大卒業式

今日は女子大の卒業式やった。 本当にお別れなんだなって思ったらどんどん切なくなった。 が、そんな気持ちとは裏腹に、目の前には食い物と飲み物が! 食いまくりました(笑) そして、余った瓶ビールを大量にゲットしました! なんと、25本! 一本500mlだから…

すうぃーつぱーてぃ

朝、西さんのベッドをばしくんちに運ぶ手伝いをし、西さんにカメラを見につれていってもらってから、すうぃーつぱーてぃに参加しました。 甘いものだらけで夢のような空間やった・・・ カワイイこばっかりで夢のような空間やった・・・ 途中から、じゅん、あ…

追いコン

卒業旅行から戻ってきて、スケッチブックを書き殴って、バタバタで追いコンに参加した。 下の学年の出し物は面白かった。 特に3年なんかは慣れてきたのか余裕すら感じられたw 4年は一人1分しゃべったんだけど、なぜか胸にこみ上げる何かがあった。 全然そん…

4年旅行2日目

2日目は男と女がペアになって湯布院の町ではにかみプランをやることにw 俺はあやとペアになったんで、超ハイテンションデートをした。 ちょうど俺がデジタルビデオカメラ持ってたから、二人で撮影をしながらいろんなところを周った。 最後はcafe duoってとこ…

今から

4年旅行に行ってきます!やつらと一緒に過ごす最後の時間。大事にしたい! ので、集めたチョコボールの箱を載せます。

のっち家で前夜祭

名島で遊んで、レッスンして、練習して、のっちの家にスケッチブックを書きにいきました。 で、ありけんがウイイレやりたいって言い出したから、負けたらお酒飲むことに。 でも、ヌルいってことで点入れられたら自分が飲んで、入れたら他二人に飲ませること…

サボりすぎですか、そうですか。

いや〜、このblogを始めて以来、最大の放置期間を記録してしまいました。 最近テニス(シングルスorレッスン)と飲み会で忙しくて。 今後は毎日更新します。更新することを誓います。 さて、今日ですが、かおりの誕生日かつスコッチの日でした。 とりあえず、…

しょうの弟。

しょうくんの弟を初めて見ました。 すっげぇいいやつやった。 そして、テニスがバリ強かった。 しょう、じゅん(しょうの弟) 6-2 6-0 俺、べっき マジでボコボコにされた。 何もできんかった。 反省。