のっち家で前夜祭

名島で遊んで、レッスンして、練習して、のっちの家にスケッチブックを書きにいきました。
で、ありけんがウイイレやりたいって言い出したから、負けたらお酒飲むことに。
でも、ヌルいってことで点入れられたら自分が飲んで、入れたら他二人に飲ませることに。

しかし、オレは酒が弱い、ありけんはゲームが弱いという弱点があり、今考えるととても不利だった。
ありけんは6-2で敗北し梅酒を空ける任務を授かった!
チャラララーラーララッララー

オレは酔っ払いではないと思う。なんかよくわからんにゃ。


とりあえず今日レッスン終わって帰ってから掻揚げそば作ったけん載せます。
困ったときは掻揚げです。

あ、昨日かおりの誕生日ケーキに買ったコムサのケーキも載せよう。
まっじうまかったぞ。

オツカレ〜