サボりすぎですか、そうですか。

いや〜、このblogを始めて以来、最大の放置期間を記録してしまいました。
最近テニス(シングルスorレッスン)と飲み会で忙しくて。
今後は毎日更新します。更新することを誓います。


さて、今日ですが、かおりの誕生日かつスコッチの日でした。
とりあえず、朝はあまりの寒さと眠さのせいでスコッチが中止になることを祈りながら起きました。
しぶしぶ、スコッチの会場に行くと、俺は昼すぎまで試合ないことに。
家で寝てりゃよかったorz
で、試合やったんだけど、なにやら相手が態度悪いもんやけんイラっとして全部前衛に打って負けました。攻撃力が足りませんでした。もっと筋トレしときゃよかった。ばしくんすんません。もっと筋肉付けます。
そのあとも、まぁスコスコに負けてスコッチ終了。


で、かおりの誕生日ケーキを買うためにダイヤモンドシティのcommca Cafeへ。
・・・ケーキ高いっす。マジで。1cut800円とか平気でするわけよ。ホールで買ったら7000円くらいいきそうです。おそろしや。
とりあえず、ビンボーなオレは2000円ちょっとの小さいホールケーキを買って、たこ焼きを食って帰ってきました。
晩飯はアンシャンテで高級品食い放題しました。和牛のロースト食いました。
角煮が品切れだったのが心残り。
いろいろ贅沢したので、明日からビンボー生活に戻ります。
明日からは日記更新します。