4年旅行2日目

2日目は男と女がペアになって湯布院の町ではにかみプランをやることにw
俺はあやとペアになったんで、超ハイテンションデートをした。
ちょうど俺がデジタルビデオカメラ持ってたから、二人で撮影をしながらいろんなところを周った。
最後はcafe duoってとこに落ち着いたんだけど、そこのスフレが最高に美味かった。
俺はチーズスフレ、あやはチョコスフレを食べた。
食べながら、ちょっとカッコイイ感じで語り合い、湯布院の雰囲気を楽しんだ。


夕方からは由布院から九酔峡に向かった。
が、九酔峡はがけ崩れとかで危ないらしく、そのまま宿に向かうことに。
今日の宿は筑水荘っていう一泊朝飯付き1500円っていう激安の宿。
が、晩飯はつけなかったので、晩飯を食いに出かけた。
一度来たことのある俺の車が先頭で、飲食店を探した。
が、全然見つからない。迷ったときも何台もついて来てるから引き返せない。
気合で走り続け、リンガーハットを発見。
みんなにとても申し訳ない気持ちでいたら、意外と好評。
よかった・・・
晩飯を食ったら、宿に戻りまたまた飲み会。
よく覚えてないけど、たしか「最後だから」を連呼しながらたくさん飲んだ気がする。
これで4年旅行の夜は終わりと思うと何かさびしい気がした。