追いコン

卒業旅行から戻ってきて、スケッチブックを書き殴って、バタバタで追いコンに参加した。
下の学年の出し物は面白かった。
特に3年なんかは慣れてきたのか余裕すら感じられたw
4年は一人1分しゃべったんだけど、なぜか胸にこみ上げる何かがあった。
全然そんな雰囲気じゃなかったはずなのになぁ。
一次会は楽しくホテルで飲んだから、二次会は将門で激しく飲むことに。
みんな杏子に夢中になってましたが、俺はその場を楽しむことに集中した。
楽しもうとしすぎて飲みすぎた。
三日連続ゲロ吐いた・・・
その後気づいたらカラオケにおって、めっちゃテンションを無理やり上げてレイザーラモンHGを歌い、ドン引きされていることに気づき酔いが覚めた。
あとは気合で歌い続け、朝を迎えて解散。
別に追いコンってかんじよりも普通に飲んだ感じになったな。
ま、それが俺たちにはあってるのかもね。