面白い話。(テニスサークル限定)

今日、伊都キャンパスに行ってきました。
そして、かすやのしょう君に3回も会いました。
一回目、しょう君は一人で講義棟をウロウロしていました。
二回目、しょう君は一人で外をウロウロしていました。
三回目、しょう君は一人でローソンの自動ドアに
はさまってましたwww


知り合いに見られなかったと思ったらしいしょう君は、平然と立ち去ろうとしましたが、
俺はそんなことは許しません。
「しょう君、ひっかかってんじゃんwww」と突っ込むと、
「ゴニョゴニョ・・・」といつものように返し(独り言)を言っていました。


こんな関係ないところでネタにしちゃってごめんなさいwww