病院生活

病院生活の途中で防災センターに連れて行かれました。論文探しで忙しいというのに!
でも、意外と楽しかったですw
病院に入院してる赤の他人と訓練。地震訓練では、狭いテーブルの下に「地震だ!」と叫び非難しました。
震度7はすごいっす。アレは動けんわ。
消火器の訓練とかもやって、消火器の使い方を覚えちゃった♪
ちょっと知らない人と仲良くなりました。
訓練所の案内の女の人がスラっとしててキレイでした☆
たぶん一週間近く看護婦さんくらいしか女の人見てないから、みんなキレイに見えそうだけどw


あと二日で発表、来週の水曜に退院です。発表は、病院抜けなきゃいけないから、特別に大学まで送迎付きですw
いいご身分や〜☆