西区旅行

今日はありけん、しんぺー、かむくんと西区旅行。
っていってもマリノア行って、みたにの家に行って、かむくんの家に行っただけだけどw
マリノアではありけんがキレイ目目指して試着しまくり、俺も試着してみたがオッサン化し、店の雰囲気無視やった。
ありけんはカッコイイ服ゲットしてましたが、貧乏な俺は購入意欲が湧きません。
みたにの家では、ピザをとった。
あんまり届くのが遅いから、
しんぺーが「遅くね〜?」っと大声で言う。

配達員「すみません」と言う。

みたにが「切れてないですよ」
っていう流れを作って遊んだ☆


かむくんの家はオシャレな服がたくさんあって、みんなでファッションショーしてみた。
意外と似合う服と似合わない服ってあるね〜。
ジャージとかシャツを売ってもらいました。やった!