名島新旧団体戦

今日は名島で4年対1,2,3年で団体戦を行った。
俺は前日の研究室飲みで朝まで飲み、さらに朝から研究をしてからテニスという体調グダグダぶり。
でも、アップとかしてると、なにやら睡眠不足でナチャラルハイw
そんな感じで試合突入。


スコア書くと
シングルス1 じゅん 1-6 べっき
シングルス2 ありけん 4-6 イノキン
ダブルス1 のっち, 俺 4-6 しょう, ポル
ダブルス2 福山, 石橋 6-2 あんち, はやと
ダブルス3 オクヤ, イワサキ 6-7(7-9) まんのうじ, カール
ダブルス4 南, 田村 6-2 しばけん, だんぼ


4年は2-4で惨敗です。
俺は勝てませんでした。すみませんorz
しょう、ポルも調子は良さそうではなかったから、のっちの足が治ってても勝敗は微妙なところやね。
もっと上手くならんとな〜。
研究室変われたら春休みはボッコシテニスしよう。
負けちゃったんで後輩に偉そうなことは余計に言えなくなったなw
俺は負けた時恥ずかしいから後輩にはもともとあまり言わないけどw
その後もいろいろ4年対1,2,3年で試合してたけど、ペアを変えるとほとんど4年が勝ってた。まぁ、そんなもんか。
団体戦は3つ勝てばいいんだから、どうにかうまくやって勝っていけばいいね〜。