料理。

西さんがついにフライパンを使ったらしい。
俺は高校の時から料理は基本自分で作ってたから、もう思い出せない感覚。
いま俺が作れるメニューと言えば、

カツ丼
牛丼
天丼
親子丼
天ぷら
カレー 
ハヤシライス
肉じゃが
ハンバーグ
チンジャオロースー
ぺペロンチーノ
カルボナーラ
グラタン
チキンライス
チャーハン数種類
たこ焼き
プリン
・・・きりがない。目玉焼きとかは料理なのかな?そういうの合わせるとヤバイ数になりそう。
ってか、基本的に買ってある材料で組み合わせるから、何ていう料理か分からん料理もよく作る。作ろうと思えば材料があればほとんど何でも作れそう。
貧乏でよかったと思う。

だいたい食ったことあれば再現できるし。(デザートは無理。)
俺の最大の特技は料理だったみたい。テニスよりも。
料理ブログにしようかなw
でも、いくら使っても包丁だけは上手くならんのよね〜