別にする事ないもんで。

今日、古いジャンプを読んでいて思った。
テニスの王子様というギャグ漫画があるんだけど、それの中でフォースカウンターという技があった。
その前はトリプルカウンターで、次がフォースカウンターというわけだ。
トリプルの次はクアドラプルだろ。
この漫画のキャラたちはたまに6本指になるという。
そして、この漫画の作者はテニスのインストラクター経験があるという。
この漫画に憧れてうちのテニスクラブに来るのはやめて欲しい。
分身したり、目をつぶってテニスしたりできんし。
ましてやスーパーサイヤ人みたいになって急に英語しゃべれるようになれんし。
が、なぜか気になる漫画であることは間違いない。
むしろ新必殺技を応募したいくらいだ。
ちなみに6はセクスタプルといってちょっとエッチな気がするという。