朝練から

かな〜り練習しました。
朝は、じゅん、ありけん 6-3 3-4(打ち切り) 白石さん、俺。
でした。
正直ヘタすぎて申し訳なかった。
帰ってから、じゅんくんに12:00からうちのテニスクラブの上司の試合(全九州の決勝)を見に行こうって言われて行ってみたけど、まだ始まってないし、じゅんくんは13:00からゼミやけん12:30に帰らないけんし、完全に無駄足でした。
なんかゴッツイ兄ちゃんのシングルスと、おじいちゃんのダブルスだけは見ました。そんなの見たくないしw
夕方から、いっちーと合わせました。
白石さん、べっき 6-0 5-0(打ち切り) 俺、いっちー
全く歯が立ちませんでした・・・