ワンメイクBBQ

あんちが企画してくれたので、完全に乗っかりました。
雷山まで行って、しっかりBBQしてきました。
火力上げすぎて、尋常じゃない汗をかいた。女の子はダイエットとか言ってたけど・・・
肉はうまいし、ビールはしっかり冷えてるし、楽しめました。
帰りに花火をしようと海岸に行ったけど、封鎖されてて入れなかった。
他の入り口を探すと、めっちゃ大きい人だかりができてて、海岸に入るのにチャージ取られそうになった。あきらめて帰ったけど、海岸を貸切にしてたみたいでうらやましかった。可能なんやね、そんなこと。
クラブか何かのイベントらしく、ズンズン音はしよるし、なんかドキドキした。
でも、僕はアキバちゃんなんで参加とかできませんでした。
とにかく、あんち、おつかれさん!