高額バイト(人体実験)

人体実験は言いすぎだけど、治験っていう薬を試すための実験台になることにしました。
創薬ボランティアっていうらしい。
ボランティアといってもお金もらえます。
今回のは、

一日目の夕方に入院

二日目はずっと病院

三日目の朝に退院

っていうコースで、これを2セットやって諭吉さん6人ちょっともらえます。
10日くらい入院するやつは20万くらい、30日くらい入院するやつは80万くらいという噂も。


今日は俺(実験体)の健康状態を調べる日でした。
交通費となにやら謝礼金ももらえました。


だれか他にやりたい人おらん?
紹介しますよ。
病院内では運動と麻雀以外は何しててもいいし、友達と入れば楽しいし、何か勉強したい人にはもってこいかも。
月にいくつも治験は行われてるから、都合が合う日を選べばいい。
安全面も全部補償してくれるみたいだし、大丈夫でしょ。