強化練

午前中はサーブのコーチ。
人数が少なかった(俺相変わらず人気ないな)から、一人一人にアドバイスすることができた。
見た目だけでもだいぶ良くなった人も多くて、ひとみとか後のゲームでもいいサーブ打ってて、やった甲斐があったかな。


午後の試合の前の休憩の時間に西、廣瀬ペアとちょっと試合してもらった。
2-5ダウンくらいで打ち切りだったけど、全然歯が立たなかった。
じゅんくんは何とか食らい付いてたけど。
ミノルさんのリターンは、どんなに速いサーブ打っても関係なく帰ってきて、しかも嫌な事させられるリターンだった。
速いサーブには遅いリターン、遅いサーブには速いリターン。
リズムが狂わされた。さすがです。


強化練の試合は、確か5試合くらいしたけど全部勝った。
ばしくんとくらもと組んだから、まぁ楽だったけど。
福山、ダンボに5-5 40オールまでいったのはアツかったな。
勝ったけどw
最近スコ勝ちはできないけど、むしろ競って勝つことが多くなった。
ダウンでも焦らなくなった。
1セットが長い感じ。
いい感じでテニスできてると思う。
今日も課題がいっぱい見つかったのは収穫だった。
最後のビギナーズ、焦らず、じっくり勝ちたい。