テニス終わった後・・・

名島でテニス終わった後、みんなで麻雀をしに行くことに。
俺はあんまり調子が良くなくて、全然テンパイできん。
じりじりとツモられたり、事故に振り込んだりして4着だった。
あの瞬間までは。
配牌、1つ暗刻がある。2つ対子がある。
う〜ん、微妙。
しかし、ここから鬼ツモが始まった。
鬼のように引きまくる俺!なんと6順目くらいで四暗刻イーシャンテン
しかし、ドラ3だった俺は三暗刻でも上がるつもりだった。
が、しかし、ここで鬼ツモ!なんと四暗刻単騎でテンパイ!
俺は8ピンを選んだ。
しかし、2順後で6ソーで上がれてて、めっちゃショックを受ける。
ショックを受ける俺の隣で、がっつが8ピンを切った。
ロン!
奇跡の瞬間だった。



でも、結局その後3回連続リーチかける→追っかけリーチされる→ツモられる
というありえない流れの悪さとなり、負けてしまった。
しかもウンコ踏んでウンがついたとかいう余計なオチまでついてきたしorz