今日はテスト突入飲みを行った。結局テニストークになって深夜までずっとしゃべってた。福山がRDX500MPをばり気に入って、もう少し打ってみて気に入ったらプレステージを1本2万円で売ってくれるらしい。(1本はまだ打ってないので新品!)買ったばっかりなのに不思議なやつです。RDX500は、すごい反発が良くて、フラットで叩いた時は威力はでるけど、勝手にスピンかかってくれるわけじゃないし、今は別に威力とか求めてないから違和感がでてきた(ガットのせいかもしれないけど)。俺はプレステージみたいにスピンが自然にかかって、コートになぜか入るラケットが向いてる気がする。
福山みたいにラケットの真ん中に当たってピンポイントで狙えるならRDXもいいんだけど・・・