中九州

最近いろいろあったし、ちょっと記録に残します。
9/6〜8で中九州の試合に行ってきました。
9/6の朝まで病院バイトという強行スケジュール。
めちゃめちゃ遅刻したのにも関わらず、余裕で本戦男ダブ出れました。
男ダブは結局ベスト4。聞こえはいいけど、微妙やな。


んで、ミックスに出たら、たまたま組んだ子がバリ上手くてミックス優勝。
はい、ごちそうさまでした☆
商品は甚平だったよ♪


飲み会では、まぁいろいろあって飲みまくって、ひさびさに苦しみました。
でも、楽しかったなぁ。新しいコールも覚えたし♪


帰りの車では、温泉行ったり、龍の家に行ったり、モリキの家にいったり、最高のドライブやった♪