今日も研究室ですが。

卒論は自分ではもう直すところが思いつきません。
よく見ればいろいろミスはありそうだけど。
今、卒論が終わった後のことについて考えてた。


就職するみんなは一足先にオトナになるね。
置いてかれる気がしてちょっと怖い。
2年後、お前まだそんなとこにいたのかよ。
って言われないようにしたい。
たぶん、今の4年生にそんな先に行っちゃいそうなやつはいないけどw


一人旅でもしてみようかな。
小学生の時はすぐに留守番覚えたし、
メシは自分で作れるようになったし、
一人暮らしは高校の時にも経験したし、
俺は常にオトナに憧れて、先へ先へ進んでた。
今はオトナになることを怖れてコドモでいたいって思ってる。


いままでにしたことのない、新しい挑戦がしたくなった。
1年後就職したやつと飲むときに、
「こっちは相変わらずだよ。」
って言わずに済むように。
コドモのままでもすげーコドモになってやりたいな。
すげーコドモはすげーオトナになりそうな気がする。
いや、でもこれは気のせいか。


・・・テニスで勝ったらすげーコドモかもな。
今日抜け出してテニスしようかな。