夏連マスターズ

準優勝しました!
準優勝って、最後に負けて終わるけんなんか悔しいね。
最後の相手は大した事なかったのに、二人で崩れて1-6で負けてしまった。
いままで、どっちかが調子悪いときはどっちかがフォローしてたけど、決勝は二人で崩れたけんどうしようもなかった。
ハイボレー下手いっす。いっちーはギャラリーがいなかったせいらしいっす。
うそこけ。
ま、いままででは最高の戦績だから、うれしいことには変わりはないけどね。
こうなったら、一回は優勝したいな。たとえそれがコンソレでも。
今日の試合結果は
6-1 相手知らん
6-1 相手知らん
6-3 頓宮、新留
1-6 相手知らん
って感じか。全然相手のこと知らねぇ(笑)
決勝進出を決めた3人(俺、ポル、まん)
決勝で負けた3人
 準優勝でした!


あ!思い出した!優勝したらディノの給料100円アップなんだ・・・
本気で後悔 orz
試合ないのに、最後まで残ってくれてた人たち、ありがとう。
俺も少し勝つようになってから、自分が負けても残るようにしてたけど、すぐ負けてばかりのころは何も考えずに帰ってたな。
やっぱり最後まで残ってくれたらうれしいな。
将来、あの試合はこうやったとか、あのサーブがこうやったとか、一緒に語り合える友達がいっぱいいるだろうか。あんま自信ないな。