最近は…

勉強ばっかりで、思い切って遊んだりしてない。
かおりとも、ちゃんとデートしてない。
本当にデキル男ってのは、朝ちゃんと目を覚まして、午前中から勉強、そして、夕方には勉強を終わらせて、しっかり自分の自由な時間を楽しむのだろう。
俺にはそんな根性はない。


っていうか、俺にとって院試はそんなに重要じゃない。落ちても大学生活が一年のびて、親に借金をしてしまうだけだ。
俺にとって重要じゃなくても、他の人には重要だったりもする。
俺のことを間違ってるって思う人もいるかもしれない。
でも、俺の感覚だと、間違いじゃなくて、ずれているってことなんだと思う。
世間一般の感覚から、ずれているんだ。
世間一般の感覚、俺の感覚、どっちが正しいかを判断するのは、判断する人の感覚でしかない。
俺はずれてはいるが、世間一般で言う「成功」への近道は(今のところ)すぐに見つけることができる。
でも、俺にとってそれが「成功」かどうかは分からない。
分からない。
しかし、俺の数学の解答が間違っていることは分かるw
どんな生き方をしても、今の日本ならどうにかなるから、こんなに自由に生きられるんだろう。幸せなような、不幸なような。
ま、人生なんてのは、どう転ぶかわかんないし、もしかしたら院試に落ちて気分が変わって俺は将来優秀なSEになるかもしれない。
落ちてグレてプーになるかもしれない。
しかも、どっちが楽しいか分からない。
何も分からない。
分かることなんて、ほとんどないんだと思う。
全ての事象が起きる確率は0だが、全領域で積分すれば1になるんだ。





だから、今からテニスに行こうw(゜∀゜)