夏連ローランギャロス2日目

俺たちは1位通過したから、1位トーナメントに出場。
1位トーナメントは強いのがゴロゴロしてるから、最初はひょうきんに行くつもりが、途中からボッコシに。最後はベスト4までいきました!

今日勝ったチームは、ラフォーリC、フレームCでした。
最後に当たったエスケAはばり強かった。
俺自身は、
俺、のっち 6-4 ラフォーリ
俺、オクヤ 6-3 フレーム
俺、福山  6-3 森田、市丸
でした。
1試合目は集中してなくてグダグダやったけど、のっちが集中してたから勝てた。
すまん、のっち。
2試合目はなにやらオクヤが体調が悪いらしく、俺は勝手にパコパコ打ってた。
でも、オクヤもちゃんと前は決めてくれたもんね!ガシャってたけど(笑)
3試合目は、正直勝てるとは思わんくらい相手が強かった。
でも、今日噴きまくりのサーブで俺がキープしてから、ノリノリで3-0までいった。
そこからはかなり競ったけど、結局勝てた。
今日の2、3試合目は人生史上最高に噴いた試合でした。
俺と福山は団体戦負けなしっす!楽しかった〜!
みんなの試合も書きたいけど、ちょっと長すぎるな。だれか、書いてw