海峡花火大会

見てきたよ、花火!
気合入れて、浴衣を買ってもらいました!
でも、買って2時間後くらいにドアノブに袖を引っ掛けて破いてしまった・・・
とりあえず、応急処置をしてもらって、花火へGO!
行きは予想よりも混んでなくて、快適に花火が見れました。


でも、門司、下関両方側でやるから、花火が分散してあんまりすごくなかった気がする。
帰りは、門司港駅の周りが『DAWN OF THE DEAD』で出てきたゾンビの群れみたいになってて、まったく近づけん・・・
歩いて次の駅まで行こうとして、かなり歩いたつもりが、まだ駅の構内から出れてないことに気づいて、おとなしく門司港駅に戻って並びました。
やばかった〜。
帰りは、ガン見少年に襲われたり、飲み会で使うゲームを6人でしながら歩いたり、めっちゃ楽しかった☆
今度は九大の屋上で飲みましょう!