フューチャーズ見てきました。
行ったときはもうダブルスは終わってて、シングルスしか見れなかったけど。
シングルスは、とりあえず片山翔がすごかった。
振られたとこからのクロスの切り返し、ヤバすぎ。
まぁ他にもすごいところはいろいろあったけど、テニス強くなるためには筋トレかなと普通に思った。
特に下半身の筋トレが必要そうだ・・・

宗像グローバルアリーナだったからハードコートだったんだけど、みんなグリグリスピンかけてた。
やはり時代はスピンだな。フフフ・・・

っとか思いながら、インドアであってたジュニアのレッスンを見てると、後ろにすごいオーラが(嘘)
ゴーイチがいました。本村剛一であります。
そっこーで写真をお願いしました!

ゴーイチ、愛車のベンツのナンバーも51でした♪