蒼井そらのHOLGAの写真集


蒼井そらの写真集
注意!上のリンクを踏むと蒼井そらのおっぱいがバーン!とでます!
ソッチ方面ではめっちゃ有名な蒼井そらが、HOLGAで撮った写真ばかりの写真集を出すらしい!
まじ欲しい。いろんな意味で欲しいw
3000円か・・・

ちなみに、POLGA SUNで撮ったって書いてあったりするけど、POLGAってのはポラロイドホルダーをつけたHOLGAのことで、POLGA SUNってのは、色々改良を加えたポラホルダーの第三弾のことです。

最近俺が始めたHOLGA Funのほうでも、いろいろ書いてたりします。
軽く広告しましたです。

トイカメラとか、HOLGAとか、一緒にやりたい人がおったら教えてね☆