行ってきたよ、ガタリンピック

ガタリンピックに行ってきました。
行きは、早朝出発で休憩なしで現地着だったんで運転死にそうでした。
あいにくの雨模様の中、無駄に長い開会式があって、ガタリンピックが始まりました。
開会式の間ヒマだったんで、ジェイソンのスネ毛をありんこにして遊んでました。
ジェイソンは「What are you doing!?」とか言って焦ってた(笑)
ジェイソンのスネ毛は意外とカサカサで、ありんこはできませんでした。残念。
なにかと広告とかあるみたいやね。国際親善とかもあるみたいやし。
全部の競技に出場するわけじゃなくて、事前にエントリーした競技に出場することになってて、俺はガタスキーと25m走に出た。
ガタスキーでは、序盤は2位くらいで、イケるか?っとか思ったんだけど、途中で泥が目に入って前が見えんくなって、さとしさんに抜かれて4位くらいでした。
来年出場する人のために言っておきますが、水中メガネは持っていきましょう。
泥が目に入ると、死ぬほどテンションが落ちます。
25m走では、全く前に進めんで、かおりに置いていかれてしまった。
本気でスポーツでかおりに完敗したのは初めてかもしれん。くやしい。
他にも、綱引きや、障害物競走みたいのもあって、結構楽しいガタリンピックでした。
帰りには焼肉くって、クタクタになって帰りましたとさ。