なんと・・・

昨日初めて伊藤プロに教えてもらいました!
内容はボレー!
マジ覚書しよう。

・ボレーってのは普通に構えたらクロスに行くもの。ストレートにもってく時だけ体を入れればいい。
・構えで力を入れない。インパクトの瞬間にグリップを「キュッ」って握る感じ。
・ローボレー、ハーフボレーでは、絶対上からラケットを出さない。下からすくう感じ。

やっぱ近くで見たプロのボレーはすごいっす!
音が違うっす!
感動っす!
伊藤さんがボレーしたら、相手はたまらずロブしてたけど、フラットで伸びのあるボレーだからロブが上がるってことやったんや!
しょぼいボレーしよったらパス抜かれるのは当たり前やもんね。余裕があったらロブとかせんやろうし。